FROM STYLE Vol.90

  

 みなさま、こんにちは!

 

毎日暑いですね(;´Д`)

今日から4日連続で35度を超える暑さのようです(+o+)

 

今年は梅雨明けが遅かったので、短い夏を全力で楽しむべく、海にプールに忙しく過ごしています( *´艸`)

 

 

 今年の7月は涼しい日が続いていたので、いきなりの猛暑日続きに体がついていけず辛いです(*_*;

 

体力をつけなければ!ということで先日、ジンギスカンを食べに新橋に行ってきました☆

 

ジンギスカンには必須アミノ酸や不飽和脂肪酸、ビタミンが含まれていて低カロリーで脂肪燃焼効果が高いそうです!

 

 

 

 

お肉の臭みもなくとっても美味しかったです(#^.^#)

 

お休み前ということで、にんにくたっぷりで頂きました☆

スタミナ倍増です♪

 

オクラやゴーヤ、トウモロコシなどの夏野菜も一緒に焼いたので栄養たっぷりで灼熱の夏を乗り切れる気がします!

 

 

 

 

 

帰りは運動も兼ねて新橋から銀座一丁目駅まで歩きました☆

 

その道中、占いをしている方がいて、友達とノリで占って頂きました(≧▽≦)

 

3000円からということでしたが、ちょっとケチって1000円で占える範囲で

1000円に値切ったせいか、特に具体的なことは教えてもらえずでしたが

わたくし強運の持ち主だそうです(*'ω'*)初めて言われましたが良いことは信じたいと思います( *´艸`)

そして今年は6月から年末まで運が上がってきてるそうです!

まだ何も自覚はありませんがこれから何か良いことが起きるんでしょうか??

楽しみです♪♪

  

 

 

 

それではまだまだ暑い日が続きますので熱中症や水の事故、ビールの飲みすぎなど夏の誘惑に気をつけてお過ごしください!