FROM STYLE Vol.86

みなさま、こんにちは。

 

 

先日のお休みに三茶でランチをしてきました!

 

 

カラダに良いものが食べたいなと思い、検索して見つかったのがこちら。

 

 

 

 

 

 

 

"85BAL Teppen"さんです。

 

 

 

 

 

 

 

グルテンフリー、オーガニックというワードに惹かれました。笑

 

 

お店は三角地帯にあるので少しわかりづらいかもしれません!

 

 

 

 

 

 

 

入り口はこんな感じです。

 

 

隠れ家感があっていい感じです♪

 

 

 

 

 

 

 

入るとすぐにカウンターがあり、奥にテーブル席が2つあります。

 

 

13時くらいに行って、最初は席が半分くらい埋まっていたのですが、14時くらいには満席に近いくらい人が多くなっていました!

 

 

オーガニック食材を使っているだけあって女性の方がほとんどです!

 

 

 

 

 

 

 

お酒の種類も豊富で、ランチの時間帯から注文可能なので軽く飲みに来ている方もいました♪

 

 

こちらがオススメランチメニューです。

 

 

 

 

 

 

 

サーロインステーキと悩みつつサラダランチに。

 

 

普段野菜をあまり食べないので、ここぞとばかりに選びました!

 

 

 

 

 

 

 

スーパーフードやハーブも入っているランチです☆

 

 

ランチには野菜スープもついてきます。

 

 

 

 

 

 

 

この日はコーンの冷製スープでした♪

 

 

暑い日だったので冷たいスープが染み渡ります。

 

 

続いてサラダと自家製米粉パン♪

 

 

 

 

 

 

 

 

サラダだけでお腹いっぱいになるかな〜と不安だったのですが、予想していた量の4倍くらいのサラダがでてきてビックリしました!

 

 

写真だとその大きさが伝わらないのが悔しいです。

 

 

店員のお姉さんから、粒マスタードや塩もかけてみてくださいねとの事。

 

 

 

 

 

 

 

ちなみにドレッシングはかかっているのでそのままでも美味しいですよ♪

 

 

普段あまり食べるとこのない野菜も入っていて、パクパク食べていけちゃいます。

 

 

 

 

 

 

 

そしてこの米粉パン!

 

 

米粉なのでモッチモチなんです!

 

 

食べ応えがあってけっこうお腹いっぱいになります。

 

 

 

 

 

 

 

美味しくてあっというまに完食です!

 

 

周りにはサーロインステーキを食べている方もいて、とても美味しそうでした。

 

 

ディナーメニューもカラダに良くて美味しそうなメニューがたくさんあったので、次回は夜に行ってみたいと思います♪

 

 

 

 


 

 

 

85BAL Teppen

東京都世田谷区三軒茶屋2-14-19