FROM STYLE Vol.85

 

 

 

皆さまこんにちは!

 

 早いもので、もう7月ですね!

 最近は梅雨らしいぐずぐずしたお天気が続いていますね(;´Д`)

雨はあまり好きではありませんが、水不足になってしまうのは困るので命の恵みだと思ってありがたく受け入れたいと思います(*´ω`*)

 

 

 

 

先日わたくし約15年ぶりにディズニーシーに行ってきました( *´艸`)

湿度の高い暑さに耐えられるのか心配していましたが、その日は上着がないと肌寒いくらいのお天気でちょうどよかったです(*^▽^*)

 

 

 

 今回は電車で行ってきました(≧▽≦)

ミッキーの可愛い電車に乗るのは人生二度目で早速テンション上がって写真撮りまくりです☆

 

 

つり革も窓もドアもすべて可愛いですねー☆

 

 

朝、家を出るときは雨は降っていなかったのですが舞浜駅に降りたら雨が降っていました( ;∀;)

暑さのことしか心配していなかったので、傘も持たずに来てしまったので傘を買うべきかカッパを買うべきか迷いましたが、エントランスを入るのと同時にやみました(#^^#)

 

 

以前ディズニーシーに行ったときにはまだタワーオブテラーもできていない頃でした。

シーは3度目ですが何といっても約15年ぶりで右も左もわからないので、とても新鮮で楽しかったです♪

方向音痴なので最初から最後まで園内マップを握りしめていました( *´艸`)

 

 

まるで外国に来たような異国の雰囲気です☆

 

せっかくなので、ベネツィア観光を味わってゴンドラに乗りました(*^_^*)

 

 

 

レストランでご飯を食べたかったのですが、日曜日ということもありどこも混んでいたので色々と屋台で買って食べ歩きしまくりました☆

これもディズニーの楽しみの一つですね(≧▽≦)

 

 

この日は涼しかったのですが見た目の可愛さに惹かれて、2回もシェイブアイスを食べちゃいました。

おかげで体の芯から冷えちゃいました(;^ω^)

 

 

 たまたまスティッチも見かけました。

みんなスティッチと写真を撮りたくて長い行例ができていましたが一人一人に愛情たっぷりの対応をしていて、見てる私もほっこりしてファンになりました♪

動き一つ一つがかわいすぎて連れて帰りたくなっちゃいます(*´▽`*)

 

 

 

ぶらぶらしていたらワンコインで遊べるゲームがあったので試しにやってみたら、チップとデールのぬいぐるみをゲットできました☆

ゲームになると熱くなってしまうので、取れなかったらもう一度列に並ぼうと思っていましたが一発で取れて何よりでした( *´艸`)

 

 

普段履きなれないスニーカーで来てしまったので、朝から靴擦れになってしまいそのまま足をかばって一日中歩いていたので夜にはもう足の限界がきました。

最後はゆっくり座りたくてレストランでご飯にしました。

 

最後の最後までディズニーには驚かされます☆

この卵、いったいどうやって作るのでしょうか・・・?

ディズニーマジック!

本当に素敵な夢の国でした(≧▽≦)