FROM STYLE Vol.84

 

 

 

皆さまこんにちは!

 

 

 

今日は爽やかな陽気ですね!

 

  

 

梅雨前の爽やかな日差しを楽しみたいと思います♪

 

 

 

 

先日観劇の為、新大久保に久しぶりに行きました(#^.^#)

 

 

 

 

一緒に行った友人が、『タピオカ飲みた~い』ということで女子高生に交じりながら並びました!!

 

 

 新大久保に沢山のタピオカのお店があるのですが、

 

 

今回行った『茶咖匠』さんは、行列の長さが他と比べ物にならないくらい、長い行列でした!

 

 

私は、黒糖タピオカラテきな粉、友人は、黒糖タピオカラテ黒ゴマにしました。

 

 

タピオカを飲みながら、会場のグローブ座へ向かいました。

 

 

 

 

今回観た舞台は、関ジャニ∞の横山くん主演の『北斎漫画』という舞台です。

 

 

今回の舞台のチケットは、普段舞台運のない私が引き当てました(#^.^#)

 

 

横山くんが、葛飾北斎の10代から晩年までを演じています。

 

 

事前に情報収集をせずに行ったのですが、内容も分かりやすく、とてもいい舞台でした。

 

 

 

 

 

 

 

帰り際もパチリ(#^.^#)

 

 

何回も写真を撮ってしまうあたり、ヲタっぽいですよねwww

 

 

 

 

 

観劇の後は、プチ打ち上げ。

 

 

韓国料理屋さん『オムニ食堂』に行って来ました。

 

 

お肉をモリモリ食べて帰ってきました(#^^#)

 

 

次回のヲタ活は何になるかな~www