FROM STYLE Vol.83

みなさま、こんにちは!

 

 

 

先日、2年ぶりに神宮球場に広島対ヤクルトの試合をヤクルトファンの兄と見に行ってきました!!!!!

 

 

 

 

 

 

なんとSS席✨ 

 

 

 

楽しみで楽しみで前日はあまり寝られませんでした(;^ω^)

 

 

 

 

 

 

開場の30分前から並ぶという本気さ(*^▽^*)

 

 

 

球場に入るとカープの選手が打撃練習を行っていました!

 

 

 

ですが、、、私の大好きな菊池選手は既に練習を終え、ロッカールームに移動したようで

 

 

 

菊地選手やレギュラーメンバーの打撃練習は見れませんでした。

 

 

 

 

 

 

ヤクルトのマスコットキャラクターのつばくろうもいました!!!

 

 

 

 

 

 

そして、今回の席からの眺めはコチラです!!!!!

 

 

 

菊地選手の守備位置のセカンドがとっても近い席でした(^_-)-☆

 

 

 

 

 

 

そして、スターティングメンバーが発表され、

 

 

 

開場時間に来ると言っていた兄が1時間以上の遅刻をして現れ・・・

 

 

 

試合開始まで少し時間があったので、焼きそばを食べながらぼーーーーっとしていると!

 

 

 

 

 

 

ヤクルトの若き四番、村上選手のサインボールが焼きそばを食べていた箸に直撃!!!!

 

 

 

箸はどこかへ飛んで行ってしまいましたが、サインボールは兄がキャッチ⚾!

 

 

 

そして、今日の記念にと優しい兄は私にくれました♡

 

 

 

やきそばは食べられなくなりましたが、将来有望な選手のサインボールがゲットできて

 

 

 

一生の思い出になります☆

 

 

 

 

 

 

そして試合が始まり、まさかの1回からカープの4番のホームランで先制です!!!

 

 

 

プロの選手のホームランの迫力は本当にすごいです!

 

 

 

 

 

 

ですが、その裏すぐに逆転されました((+_+))

 

 

 

ホームランを打ったのは先程のサインボールの村上選手!!

 

 

 

 

 

 

初回から面白い試合展開にテンションが上がります!

 

 

 

 

 

 

菊地選手の忍者のような守備もばっちり!みれました!!!

 

 

 

 

 

 

途中の大雨で中断になったりと、屋外球場ならではの展開も楽しめました!

 

 

 

 

 

 

試合は5-3でカープが勝ちました!!!!

 

 

 

球場に見に行った試合は全部カープが勝っているんです!

 

 

 

無敗記録を今後も伸ばしていきたいと思います(笑)

 

 

 

そして、帰りに大雨が降ってきた際に急いでビニール袋にいろいろとまとめておいたゴミなどを捨て、

 

 

 

球場を出て、親にサインボールを報告をしたのですが、、、、、

 

 

 

サインボールがない事に気が付き、目が点です(・.・;)

 

 

 

急いでゴミ回収の人のもとへ戻ったのですが

 

 

 

既にゴミはまとめられ見つけるには不可能な状態に、、、

 

 

 

結見つけることはできませんでした( ;∀;)

 

 

 

サインボールは幻となってしまいましたが、

 

 

 

兄妹で応援している球団が違うにもかかわらず、とっても楽しむことが出来ました♪

 

 

 

次もまた行こうと約束をしたので、東京ドームや横浜スタジアムにも行きたいなと思っております!