FROM STYLE Vol.82

みなさま、こんにちは。

 

 

先日コンラッド東京のアフタヌーンティーに行ってきました!

 

 

 

 

 

 

コンラッド東京がフランスのジュエリーブランドのCHAUMETとコラボレーションした

アフタヌーンティーが期間限定でやっていて絶対に行きたいと思っていたのです♪

 

 

 

 

 

 

ロビーのある28階のバー&ラウンジ「トュエンティエイト」でいただきました。

 

 

 

 

 

 

28階からは浜離宮庭園と東京湾が見渡せるのですが、この日は曇りだったので

ぜひ晴れている日にリベンジしたいですね。

 

 

 

 

 

 

CHAUMETのブルーがとても素敵です♪

 

 

CHAUMETといえばティアラなので、写真撮影用のティアラも飾られていましたよ!

 

 

 

 

 

 

ラグジュアリーな落ち着いた空間で自然と背筋も伸びます。笑

 

 

 

そして待ちに待ったアフタヌーンティーが到着!

 

 

 

 

 

 

かわいいですよね~!!

 

 

可愛すぎてテンション上がっちゃいました!

 

 

 

 

 

 

ちなみに内容はこのような感じです♪

 

 

 

 

 

 

全部スイーツに見えますが、そうではないのも混ざっているんです。

 

 

 

 

 

 

写真右側の丸っこいのがライスコロッケなんです☆

 

宝石をイメージした金粉もかけられています。

 

 

 

 

 

 

こちらはCHAUMETの代表的なブルーを表していて、小さいティアラがのっています♪

 

 

 

 

 

 

こちらはティアラを乗せたルビーチョコのタルトです。

 

 

私的にはこれが一番おいしかったです!

 

 

 

 

 

 

写真上の方のマカロンはイヤリングをイメージしているそうです!

 

銀粉のチョコがのっています。

 

金粉はよく聞きますが銀粉は珍しいですよね!

 

 

 

 

どれも美味しくて大満足です☆

 

 

 

 

 

 

他にも色々なアフタヌーンティーに行ってみたいなと思いました♪