FROM STYLE Vol.81

 

 

 みなさま、こんにちは!

今日も暑いですね( ゚Д゚)

 

今週中には関東も梅雨入りしそうですね!

 

髪の毛が湿気でチリチリして大暴れしているので縮毛矯正をかけてきました( *´艸`)

これで梅雨の準備はばっちりです('◇')ゞ

 

 

 

先日は、中学の同級生の結婚式に行ってきました☆

大宮駅からバスなので少し不便な場所でしたが、とっても素敵な式場でした(*^_^*)

 

 

 

 

まずは挙式に参列してきました。

久しぶりの結婚式でしたが、やはり何回見ても感動しますね~♪

 

扉の開く瞬間や誓い、賛美歌、パイプオルガン…etc

どれも泣けてきます(;´Д`)

 

 

 

しかも今回は、式の前に教会で生い立ちの映像が流れるんです。

 

お母さんへの感謝の想いなど、完全に泣かせるために作ってるなという感じですが、まんまと私は涙が止まりませんでした(/ω\)

 

 

その後、式が終わり、外にでたところでフラワーシャワーです。

 

 

この日は暑すぎるくらいとても天気が良く、青空にお花、そしてしゃぼん玉もとんでとても綺麗でした。

 

 

 

 

それから披露宴が始まるまで少しの間歓談したり新郎新婦にご挨拶をしました。

ドリンクなどもとっても可愛いです♡

 

 

 

 

 

 

 

いよいよ披露宴の開始です☆

 

 

 

演出がとても素晴らしく、登場から素敵でしたし、お料理もオープンキッチンになっていて炎のパフォーマンスがあったりで

 

終始感激しまくりでした。

 

 

お料理はフランス料理と和テイストのフランス料理の2種類から選べ、私は和テイストフレンチにしてみました。

どれも美味しかったのですが、最後のお肉で残念ながら胃袋の限界を迎えてしまいました( ;∀;)

 

 

 

 

 

 

窓の外の緑もとっても綺麗でした(*^_^*)

 

 

 

 

 

最後の新郎新婦のご両親への挨拶や、新郎お父様からのお話など、涙腺崩壊でした。

 

 

 

 

 

 

 

 

宴の後は、同級生と居酒屋で二次会を行い、懐かし話に花を咲かせて終了です。

 

 

 

幸せのおすそわけをしてもらい、とってもほっこりした休日でした(≧▽≦)