FROM STYLE Vol.78

みなさま、こんにちは。

 

 

前回のブログの続きです。

 

 

パン屋の"nukumuku"さんに行ったあと、友人が有名なカキ氷屋さんに行きたいとのことで行ってきました

 

 

わたしも行ってみたいと思っていたお店だったのですが、去年の夏頃はいつも行列で行くのを諦めていたお店なんです!

 

 

まだ春だし、午前中だし、そんな並ばないでしょ!と思いお店へ。

 

 

世田谷公園のすぐ近くなので三軒茶屋の駅からだとけっこう歩きます!

 

 

11時オープンで着いたのが1145分くらいだったのですが、もうすでに満席で待っている人の列が!

 

 

すぐに諦めて世田谷公園を散歩してきました。笑

 

 

 

 

 

 

 

公園の中に入るのは初めてです!

 

 

入口からお花もみどりもたくさんできれいですね〜

 

 

 

 

 

 

 

この日は公園内でお花を売っていました♪

 

 

 

 

 

 

 

こんなに可愛いちっちゃいサボテンも!

 

 

多肉植物は初めてみたのですが、サボテンとはまた違う可愛さがあって欲しくなっちゃいますね〜

 

 

 

 

 

 

 

せっかく来たから何か買おう!と思って結局バジルを購入。

 

 

他にもレモングラスやローズマリーなどいろんな種類のハーブがありましたよ♪

 

 

 

 

 

 

 

日曜日に行ったので小さい子連れのファミリーでいっぱいでとてもにぎわっていました♪

 

 

 

 

 

 

公園内には子供が喜ぶミニSLもありました~♪

 

 

 

 

 

 

 

小さい踏切や駅がすごい可愛いです♪

 

 

 

 

 

 

公園内をふらふらしたあとは三茶の駅の方に戻ってお茶を!

 

 

 

 

 

 

 

ここは台湾から日本初上陸のアイス屋さんです!

 

 

 

 

 

 

 

お茶味のアイスが有名なのですが、今回はティーゼリー入りのお茶を♪

 

 

 

 

 

 

 

これを飲みながら三茶から徒歩で帰宅したのでたくさん歩いた一日でした!

 

 

 

 

 

 

 

次回はカキ氷屋さんをリベンジしたいと思います!!