FROM STYLE Vol.77

 

  

皆さまこんにちは!

 

令和最初のFROM STYLEです!

令和の幕開けは、渋谷など各地でお正月並みの盛り上がりでスタートしたようですね(^-^)

お天気は雨模様でしたが、明るい幕開けで令和がどんな時代になるのか楽しみです♪

 

さて!

長かったGWも明けて今日からお仕事スタートの方も多いのではないでしょうか。

 

弊社も6連休を頂きました☆

どこに行っても混んでいる&高いので私はのんびり近場で過ごしていました(#^.^#)

 

 ここ最近ずっと鉄板焼きを食べたかったので、少し贅沢をして

「うかい亭」さんへ行ってきました!(^^)!

 

 

何年か前に八王子のうかい亭さんへは行ったことがあるのですが

本当に素敵だったので、また行きたいとずっと想っていました。

 

そして今回は表参道のうかい亭さんへ行ってみました。

GWの表参道ということで、人で溢れていましたが、お店に入るともうそこは別世界です(*^▽^*)

 

 

 

お酒の弱い私は、食事前に酔っぱらうことは絶対に避けなければいけないので

高級なお茶を頂きました( *´艸`)

 

ワイングラスに入っていますが、お茶です。

 

 

前菜はバカラの器に入ったエビとトマト・オレンジなどのゼリーです。

見た目もとても綺麗で食べるのが勿体なく、ちびちび食べました(*´ω`*)

 

 

お次は玉ねぎのスープです。

お花の模様!見えますか?

美しかったです。そしてとっても甘くておいしかったです!(^^)!

思い出すと感動がよみがえってきます。。。

お鍋ごと飲みたいです( *´艸`)

 

 

そして、いよいよメインのお肉で御座います。

 

じゃじゃん!!

なんて柔らかいのでしょう・・・。

口に入れた瞬間になくなってしまいました( ;∀;)

 

 

デザートはラウンジに移動して頂きました。

数種類から好きなものをチョイスできますが、私も友人も迷わず

白いちごのパフェにしました♪

こちらもやはり感動的なおいしさでした(*´ω`*)

 

 

 

これで終わりではありませんでした!

 

 

 

 

 

こんなにたくさんのプティフールが!!!

しかもお替り自由でした( ゚Д゚)

せっかくなのでマカロンをお替りしちゃいました( *´艸`)

 

贅沢な空間で贅沢なサービスを受けて、美味しいものをおなかいっぱい食べて

本当に幸せな時間でした(*´ω`*)

普段食べるランチの金額の10倍はしますが、たまにはこんな贅沢もいいものですね(^-^)

 

令和も美味しいものがたくさん食べられますように★★★