FROM STYLE Vol.76

 

 

 

皆さまこんにちは!

 

 

 

平成最後の一日となってしまいましたね!

 

 

明日からは、新しい元号『令和』が始まりますね。

 

 

穏やかな時代になる事を祈ってます♪

 

  

 

 

私の過ごした『平成』は・・・・

 

 

専門学校を卒業して就職、結婚、出産と人生の大きな転機を何度となく迎えました。

 

 

その度に、素敵な人達との出会いもあり、私にとって『平成』は楽しい時代でした(#^^#)

 

 

そんな平成最後のブログは、『平成』に出会ったママ友達とのご飯会の様子です♪

 

 

 

 

 

幼稚園に上がる前からのママ友です。

 

 

前にもブログに書いた事がありますが、『お母さん会』のメンバーでのご飯会でした。

 

 

待ち合わせに遅れているママを待っているところです(#^^#)

 

 

 

 

 

写真を撮っているのに、串を取ろうと手が伸びてきていますwww

 

 

 

 

 

串揚げで胃もたれしちゃうかなーと思ったのですが、衣も軽く、油っぽくなくて、パクパク食べれちゃいました!!

 

 

今回の集まりでは、子どもたちの就職や入学の報告をしたり、

 

 

毎度出る話題ですが健康についてや、家族のかかわり方の話なども出ました。

 

 

 

話が尽きることがないので、2時間くらいの食事では話が終わらず・・・・

 

 

ファミリーレストランへ移動して、さらにおしゃべりwww

 

 

そこに、子ども達も合流をして一緒におしゃべりをして帰ってきました(#^^#)

 

 

 

子ども達の成長も見れて、楽しい一日となりました!

 

 

 

 

 

『令和』の時代も、楽しい事がいっぱいの時代になりますようにと祈って、

 

 

『平成』最後の一日を大切に過ごしたいと思います(#^.^#)