FROM STYLE Vol.75

みなさま、こんにちは!

 

 

 

 

先日、小学校からの友人とお花見をしに代々木公園に行ってきました🌸

 

 

 

 

 

 

初めての代々木公園でのお花見でしたが

 

 

 

平日にも関わらず人の数がすごかったです!

 

 

 

 

 

 

代々木公園までの道のりで見つけたお店でいろいろと食べ物や飲み物を買ったり

 

 

 

かわいいお皿やコップも買ってテンションが上がりました(*^▽^*)

 

 

 

 

 

 

4人でお花見をしたのですが

 

 

 

全員、親の仕事の都合で中国に引っ越しをし

 

 

 

その時の小学校が一緒だった子たちなので

 

 

 

こうして大人になって、日本でまた遊んでいるのが不思議な気分になります(*´▽`*)

 

 

 

 

 

 

1人遅刻をしてきたので、原宿にあるピザを買ってきて!

 

 

 

と連絡すると、、、

 

 

 

まさかの特大サイズ(;´・ω・)

 

 

 

すこーしだけ食べて、周りの人におすそ分けしました☆彡

 

 

 

 

 

 

そしてお花見の後、久しぶりに竹下通りを観光しようということになり、観光客気分で歩いてみたのですが

 

 

 

まだまだ流行っているものなどを知っていると思っていたのですが

 

 

 

最近の流行に全くついていけてないことが分かりました(笑)

 

 

 

 

 

 

そして、人生初の【VR体験】をしてきました!!!

 

 

 

Galaxy Harajuku で体験型アミューズ空間に様々なアトラクションがあり、

 

 

 

4DXの映画の中に入ったり、ボブスレーのようなスポーツを体験したりと

 

 

 

VRのすばらしさを痛感しました!

 

 

 

4DX映画の体験ではビルからビルへ飛び移ったり

 

 

 

目の前で爆発を体験したりと、あまりのリアルさに叫んでいました(笑)

 

 

 

 

 

 

そして、月面を歩くという体験もありました!

 

 

 

宇宙服のようなものを着てやる本格的な体験で、とても楽しそうだったのですが

 

 

 

こちらだけ完全予約制だったため、できませんでした((+_+))

 

 

 

 

 とても不思議な体験がたくさんでき、とっても楽しいので

 

 

みなさま是非行ってみてください☆