FROM STYLE Vol.74

みなさま、こんにちは!

 

 

先日、お友達とモーニングに行ってきました♪

 

 

 

 

 

 

”nukumuku”さんです。

 

 

モーニングといえばパン!というイメージがあったので

前から気になっていたこのお店に!

 

 

茶沢通りをずっとまっすぐ15分くらいで少し遠いですが、

店内の可愛さを見たらそんなこと気にならなくなっちゃいます。

 

 

 

 

 

 

海外のおもちゃ屋さんみたいにポップで明るい店内です☆

 

 

 

 

 

 

朝早く行ったので焼きたてのパンがぎっしりです♪

 

 

テレビで紹介されているパンも多くありましたよ☆

 

 

 

 

 

 

甘い系からおかず系までたくさんの種類があるので悩んでしまいます。

 

 

 

 

 

 

プリンとかもあるんです♪

 

 

悩みに悩んでパンを5つ購入しました!

 

 

 

 

 

 

購入したパンをすぐに頂くために2階へ。

 

店内右側の階段を上がるとイートインスペースになっています!

 

 

 

 

 

 

イートインスペースも可愛い雑貨がぎっしり詰まっていてワクワクしますよね!!

 

 

 

 

 

 

カフェメニューがメインなのですが、ワンドリンク頼むと下で購入したパンを食べることができるのです!

 

 

今回は1階のパンをいただきましたが、周りをみるとモーニング限定の

パンの盛り合わせを頼んでいる方が多かったように感じます。

 

7~8種のパンの盛り合わせで、食べきれなかった分は持ち帰りもできるようです!

 

 

 

 

 

 

私はこのパンを選びました~♪

 

右側のパン2種類はお友達と半分こにしたのですが、

カレーパンの方はテレビ番組の「嵐にしやがれ」でも紹介されたと書いてありました♪

 

 

どれも美味しくてあっという間に完食!

 

 

 

 

 

 

店内の雰囲気も良くて長居しちゃいました♪

 

 

 

 

 

 

帰るときには席も1階のパン屋さんも人がいっぱいだったので

朝早めに行くことをオススメします♪

 

 

みなさま是非行ってみてください☆

 

 

 


 

 

 

nukumuku

東京都世田谷区太子堂5-29-3