FROM STYLE Vol.71

みなさま、こんにちは☆彡

 

 

 

先日、愛知県にいるおじいちゃんとおばあちゃんの家に遊びに行ってきました!

 

 

 

大学生の時は、近かったこともありしょっちゅう遊びに行っていたのですが

 

 

 

最近なかなか顔を見に行けていなかったので、久しぶりに会うことが出来ました(*^-^*)

 

 

 

 

 

 

新幹線で駅まで行き、そこから市電に乗ります*

 

 

 

この市電が昭和レトロ感が溢れているのです(笑)

 

 

 

 

 

 

おじいちゃんのお家の周りには田んぼしかないのですが

 

 

 

この田んぼ道を音楽を聴きながら散歩するのが好きです!

 

 

 

 

 

 

人も車もめったに通りません(笑)

 

 

 

なので、のんびり過ごせます(*^^*)

 

 

 

 

 

 

いつも2時間ほど散歩をしてから帰るのですが

 

 

 

余り遅いと心配したおばあちゃんが、探しにきてしまうので

 

 

 

あまり遠くには行けません(笑)

 

 

 

 

 

 

このように田んぼしかないので、私からはおばあちゃんが心配して外に出てきているのがよく見えるので

 

 

 

大きく手を振り、居場所を教えているのですが、、、

 

 

 

老眼だから全く見えないといわれました( ゚Д゚)

 

 

 

 

 

 

昔から、こういう道は入っていきたくなるのですw

 

 

 

 

 

 

特に何があるわけではないのですが、、、

 

 

 

 

 

 

上を見上げた時のこの景色が好きです♡

 

 

 

昔は登れそうな木があれば登ったりしていたのですが、

 

 

 

今はもう怖くてできません(笑)

 

 

 

 

 

 

そして夜ご飯を食べに、静岡まで行ってきました!

 

 

 

お正月ぶりに車の運転をしたのですが、、、心配しすぎるあまり後ろの席から身を乗り出すおばあちゃん。

 

 

 

おかげでバックミラーは全部おばあちゃんの顔で後ろは全く見えない状態でした(*´▽`*)

 

 

 

 

 

 

わたしも、おじいちゃんも大好物の「さわやか」のハンバーグです!

 

 

 

皆様食べたことありますか???

 

 

 

ここのハンバーグは本当に美味しいんです!!!!!!!!!!

 

 

 

 

 

 

美味しそうに食べる2人をみれて嬉しかったです(*^^*)

 

 

 

おじいちゃんとは一緒に野球を見て、おばあちゃんとは仕事の話や将来の話ができて

 

 

 

とてもゆったりとした幸せな休日を過ごすことが出来ました♪