FROM STYLE Vol.70

みなさま、こんにちは。

 

 

最近は春らしく暖かくなってきましたね♪

 

 

明日は20度になるようなのでそろそろ衣替えの準備を始めようと思います!

 

 

 

さて先日、友人が働いている三茶のご飯屋さんへ行ってきました☆

 

 

”HESO”さんです。

(外観の写真を撮り忘れてしまいました、、、) 

 

 

 

 

 

 

三軒茶屋から池尻大橋の方に歩いて7分くらいのところです!

 

 

店内はカウンター席とテーブル席が5つほど。

 

 

 

 

 

 

とてもアットホームな雰囲気なので、従業員の方の友人もよく来たり、

常連さん同士が仲良くなったりすることも多いそうです。

 

 

オーナーさんもとても気さくな方でした♪

 

 

 

 

 

 

お酒の種類も豊富です♪

 

三茶のハナマサの方に姉妹店の”DEBESO”があり、そちらは立ち飲み居酒屋なので

軽く飲みたい方はそちらの方がオススメかもしれません!

 

 

 

 

 

 

”HESO”の方はご飯のメニューが豊富です!

 

 

1番のオススメはこの餃子との事でしたので7種セットを頼みました。

 

 

 

 

 

 

カラフルで可愛くて写真映えもしますね。

 

 

餃子の皮も手作りでモチモチしていて中はジューシーでとても美味しかったです!

 

私的に1番好きなのは真っ黒なニンニク餃子でした♪

 

 

 

 

 

 

お次はチャーシューを。

 

お肉がトロトロで、ご飯が何杯でも食べられそうな濃いめの味付けが最高です!

 

 

 

 

 

 

こちらは麻婆豆腐。

 

メニューにあるとだいたい頼んでしまいます。

 

山椒がきいた本格的な辛めの麻婆豆腐です!

 

辛さのリクエストもできるので、激辛に挑戦する人も多いとか。

 

 

 

 

 

 

写真がぶれてしまいましたが

新タケノコとズッキーニの炒めです。

 

 

 


 

 

 

最後は牛ハラミとにんにくの芽、アヒージョを!

 

 

どのお料理もおいしくてついつい食べ過ぎてしまいました♪

 

 

 

 

 

 

みなさま是非行ってみてください☆

 

 

 


 

 

 

HESO

東京都世田谷区太子堂2-1-1