FROM STYLE Vol.69

 

 

 

皆さまこんにちは!

 

 今日は朝から暖かいですね~(*^^*)

待ちに待った春がやってきました☆

 

 

毎年春になると新しいことを始めたくなります!

ということで今年はヨガはじめました(^^♪

 

三日坊主な私ですが今のところ順調に続いています!(まだ4回目ですが…)

お休みの日に朝ヨガに行き、固まっているからだをゆっくり伸ばしてスッキリして一日をスタートすることにハマっています(^^)/

 

 

 

最近はそんな穏やかな日々を過ごしているため特に素敵な写真も何もございません・・・。

 

というわけで、ちょうど1年前の今頃に訪れた素敵な風景をお届けします(#^.^#)

 

アメリカ西海岸!サンディエゴでございます☆

 

サンディエゴはとても気候が良いということと、武田久美子さんが住んでいるということしかイメージがありませんでした。

友達が住んでいるので、友達に久しぶりに会いたいのもあり行ってみようと決めて行ったら本当に素敵な場所で移住したくなる気持ちがすぐに分かりました(^^)

アザラシさんもたくさん住み着いていました( *´艸`)

 

 

車で3時間ほどのロサンゼルスにも連れて行ってもらいました。

本場のユニバーサルスタジオも行ってきましたよ☆

 

ハリウッド映画の撮影をこのスタジオの中でも行っているので、スタジオツアーというアトラクションもあります。

とーっても広い敷地でした。

 

3月の西海岸は日差しは暑いですが、空気は冷たく、何を着たらいいのか分からない不思議な気候でした。

タンクトップの人もいればダウンを着ている人もいて、面白かったです。

 

 

LA観光もしてきましたよ。

有名なサンタモニカです(^^)/

 

 

サンディエゴはメキシコの国境が近くです。

車で20~30分でメキシコに到着です!

 

 メキシコは治安が悪いので、国境の近くだけ少し気分を味わう程度にしました。

 

 メキシコ(ティファナ)でもサンディエゴでも日本人観光客はほとんど見かけませんでした。

大半がロサンゼルスの方に行かれるんでしょうか?

おかげで日本語がほとんど(全く)通じなく、常に友達に通訳をしてもらい少し寂しかったです。

 

春でやる気に満ちているので、ヨガにプラスして英会話も始めようかな…?