FROM STYLE Vol.66

みなさま、こんにちは。

 

 

先日、三茶に気になるカレー屋さんがあったので行ってきました!

 

 

気になっている『三茶カリーZAZA』と『シバカリーワラ』で悩み

今回は『三茶カリーZAZA』さんへ。

 

 

両方とも三茶で有名なカレー屋さんなんです!

 

 

 

 

 

 

茶沢通りを歩き、からあげ「福のから」さんの上にあります。

 

 

駅からはだいたい5分くらいです!

 

 

 

 

 

 

入り口には掲載された雑誌の切り抜きが。

 

 

雑誌などに載っているお店はすぐに行きたくなってしまいます!

 

 

 


 

 

 

店内には5名くらいのカウンター席と2名掛けのテーブル席が3つで

とてもこじんまりとしています。

 

 

私が行ったときは一人できているお客さんが多かったです!

女性の方もいたので気軽に入れるお店だと思います♪

 

 

 

 

 

 

ランチメニューはなんと大盛り無料!!

 

 

 

 

 

 

カレーの種類はチキンカリー、ポークカリー、ドライカリーの3つ。

 

 

どれにしようか悩んで悩んで悩んで結局定番のチキンカリーとポークカリーを。

 

 

ドライカリーは水を使わず、野菜の旨味がギュッとつまっているそうなので次回はドライカリーをトライしたいですね!

 

 

 

 

 

 

ランチの場合はカレーにサラダとドリンクがついてきます!

 

 

ドリンクは撮り忘れてしまいましたが大好きなラッシーを♪

 

 

 

 

 

 

そしていよいよお待ちかねのチキンカリーです!

 

 

見た目はクリーミーそうですが、とってもスパイスが効いていて辛めです。

 

 

 

 

 

 

こちらはポークカリー。

 

 

写真では伝わりずらいですが、大きいお肉がドーンと入っています!

 

 

ご飯にカレーにお肉と食べ応え満点です☆

 

 

 


 

 

 

スパイス系のカレーが好きな方にはハマると思います!!

 

 

とても美味しかったです☆

 

 

みなさまぜひ行ってみてください!

 

 

 


 

 

 

三茶カリーZAZA

東京都世田谷区太子堂4-28-8 2階