FROM STYLE Vol.65

 

 

 

 

 

こんにちは。

この週末の連休は東京も雪が降るほどとっても寒かったですね((+_+))

今年は暖冬といいますがそれでも十分寒いです。

 

きっとあと半月も経てばだいぶ暖かくなると思うので、もう少しの我慢ですね!

春が待ち遠しいです(#^^#)

 

 

 

 

 

 

この連休は、祖母に会いに福島に行ってきました。

私も中学1年生まで育った場所です(^^)

祖母に会いに、ここ数年は頻繁に行っています。

車でも3時間、新幹線だと東京駅から1時間半で郡山に到着します(^^♪

 

今回は雪が心配だったので新幹線で行ってきました☆

 

 

最近の新幹線は鼻がシュッとしていてかっこいいですね(*'ω'*)

とってもスピードが出そうな顔をしています☆

 

 

 

車窓からは雪景色も見ることができました(*'ω'*)

普段の生活での雪は支障もできますし怖いですが、旅先での雪はテンションが上がります☆

 

 

 

あっという間に到着です!

 

駅で姉家族やいとこに会い、みんなで祖母のお見舞いに行ってきました。

具合がよくないとのことで先週は弾丸日帰りでお見舞いに行きましたが

今回は先週より顔色が良いように見えました(*^^*)

 

祖母は大正生まれの95歳!もうすぐ96歳になります☆

大正~昭和~平成、そして次の年号まで長生きしてもらいたいなと願っています(*^^*)

 

お見舞いの後は、鈍行列車に乗って、磐梯熱海温泉へ行ってきました。

 

 

 

連休中だったせいか、電車は割と混んでいました。

今度時間のある時には、また電車でゆっくりと会津若松や喜多方にも行ってみたいなと思います☆

 

 

駅から少し歩いたところにある栄楽館さんへ。

入口には足湯もありました。

 

 

 

こちらの旅館は初めて泊まりましたが、お部屋も綺麗で

お風呂もとても気持ちよく、またリピートしたいなと思います☆

 

 

そして温泉といえば、やはり卓球ですよね!

何年ぶりかに卓球をしましたが、見事優勝しました( *´艸`)

※子供相手に本気出しました。

 

 

 

 そんなこんなで楽しい宴会をし、翌日もお見舞いに行き東京に戻ってきました。

東京も寒かったですが、東北の寒さは少し痛かったです。

そんな中入る露天風呂は最高でした☆