FROM STYLE Vol.64

 

 

 

皆さま!

 

 

こんにちは(#^^#)

 

 

節分も終わり春のスタートですね!

 

 

 

 

 

我が家では、節分に恵方巻を食べる習慣はないのですが、

 

 

ふと今年は恵方巻食べたいな・・・・・と思い、

 

 

仕事終わり家族に『恵方巻食べる?』とLINEをしてみたところ

 

 

誰からも返事がもらえず・・・・(´・ω・`)

 

 

恵方巻を買わずに電車に乗り込むと

 

 

『恵方巻食べる!』 『俺も食べる!!』と返事が来て

 

 

『えーーーーーっ!返事が来なかったから買わずに電車乗っちゃったよ~』

 

 

とちょっとプンプンしながらLINEの返事を送りました。

 

 

ちょうど帰りのタイミングが一緒になった息子とスーパーとコンビニを見て回ったのですが、

 

 

既に恵方巻は売り切れで、家に帰ってご飯を作るという気力もなくなってしまったので

 

 

『何か食べて帰ろう~♪』となったので主人も呼び、急遽外食となりました。

 

 

大好きな地元の焼き鳥屋さんへ行きました!

 

 

 

 

 

炭火の香ばしい焼き鳥は絶品でした♪

 

 

 

 

食後のおやつは・・・・会社近くで買った今川焼!!!