FROM STYLE Vol.63

みなさま、こんにちは。

 

 

 

最近、休日に1日1万歩歩くように心がけています!!!

 

 

 

もともと散歩をすることなどが好きなので、1~2時間ほど歩くことは平気なのですが

 

 

 

最近は何かとすぐに電車に乗ってしまうので、普段電車で通り過ぎる道を歩いてみようと思い始めました(^▽^;)

 

 

 

 

 

 

携帯でどのくらいの距離を歩いたのか計測してくれるので楽ちんです☆

 

 

 

ショッピングをしたり、友人と遊んだりした後の帰り道を歩くのですが、、、

 

 

 

私の散歩に必需品があります!!

 

 

 

 

 

 

まずは、スニーカーです☆

 

 

 

ヒールなどで歩くと疲れてしまいますし、足が痛くなってしまうので、スニーカーは必須です!!

 

 

 

ベージュのスニーカーは、昨年行かせて頂いたハワイで購入しました♪

 

 

 

日本では人気過ぎて売切れなんです!でも、ハワイで無事GETしました(*´▽`*)

 

 

 

 

 

 

こちらの白いスニーカーは、最近新しく買ったものです☆彡

 

 

 

似た白いスニーカーを持っているのですが、4年も履いていてボロボロになっていたので、新調しました♪

 

 

 

 

 

 

そして次に欠かせないものは、イヤホンです!!!!!!!

 

 

 

これがないと長時間歩けません!

 

 

 

ワイヤレスタイプなので、線も邪魔になりませんし、首にかけるタイプなので楽チンなのです!

 

 

 

難点は、充電式というところです。フル充電で8時間しか持たないので、一日中出かける際は帰り道に充電が無くなることがあります(T_T)

 

 

 

ですが、5分ほどの充電でフルに近いところまで充電できるので、便利です☆

 

 

 

 

 

 

最近よく聞いている音楽は

 

 

 

あいみょんのマリーゴールド

 

 

 

です!ずーっとリピートしています* 

 

 

 

 

 

 

大通りはあまり通らず、住宅街や小さな道、狭い道などを歩きたくなります*

 

 

 

そして迷子になるのが毎回です(笑)

 

 

 

 

 

 

途中で、素敵なお店を発見して入ってみたり、おしゃれなものを見つけて写真を撮ったりするのが楽しいです!

 

 

 

最近気になるのは、お花屋さんです☆

 

 

 

観葉植物やドライフラワーがすごく気になります(*‘∀‘)

 

 

 

近々購入しようと思っております☆

 

 

 

 

 

 

そして、スターバックスを見つけるとどうしても飲みたくなってしまうのです。。。

 

 

 

おしゃれなカフェもたくさん見つけるのですが

 

 

 

よくわからないカタカナが並ぶメニューに

 

 

 

これなんですか?と質問するのも恥ずかしい雰囲気に

 

 

 

名前の見た目がかっこいい飲み物を注文するも、、、

 

 

 

好みじゃない。というのを多々経験してきたので

 

 

 

最近は安定を求めにスターバックスに入ってしまいます(^^♪

 

 

 

 

 

 

こういったメッセージは嬉しいです♡

 

 

 

スターバックスはこういったメッセージを書いてくれるので、好きです(^^)🎶

 

 

 

こういったメッセージは、写真を撮って残しておきます!

 

 

 

みなさんも普段は電車で通り過ぎるだけの道を歩いてみてください!

 

 

 

素敵な発見があるかもしれません(*^_^*)