FROM STYLE Vol.59

みなさま、こんにちは。

 

 

今日はクリスマスですね☆

先日少し早めのクリスマスディナーに行ってきました( *´艸`)

 

 

 

 

 

 

『うしごろ 銀座並木通り店』です!

 

 

 

大学時代の友人が日帰りで名古屋から来てくれて、食べに行ってきました(*´▽`*)

 

 

 

 

 

 

美味しい焼肉を食べたかったので、いろいろなお店に電話をかけ、やっと予約が取れたお店です☆

 

 

 

普段めったに行くことがない銀座に、迷ってしまいました(-_-)

 

 

 

 

 

 

まずは、「うしごろユッケ」を頂きました。

 

 

 

最近ユッケが大好きなんです!

 

 

 

美味しすぎました。秒でなくなり、おかわりしました(^-^)

 

 

 

 

 

 

こちらは「黒タン」になります。

 

 

 

表面をあぶる程度で大丈夫です。

 

 

 

という店員さんの声掛けに、あぶるとはどの程度なのか、、、

 

 

 

ほぼ生に近い状態で頂いておりました。

 

 

 

それに気づい店員さん。

 

 

 

もう少しお焼きになった方が~(;'∀')

 

 

 

それからは、店員さんが焼いてくださいました。w

 

 

 

 

 

 

「厚切りハラミ」です。

 

 

 

写真で伝わる美味しさです。

 

 

 

お肉が1皿1皿来るのですが、1皿焼き終わると網を変えて下さるのです。

 

 

 

それを見た私と友人は、、、

 

 

 

網洗う人大変そう。と一言、、、。

 

 

 

 

 

 

「イチボ」です。

 

 

 

人生で食べたお肉の中でベスト3に入る美味しさでした!!!!

 

 

 

口に入れるだけでとろける美味しさ。

 

 

 

美味でした!!

 

 

 

また食べたいです(#^.^#)

 

 

 

 

 

 

どちらのお肉か忘れてしまったのですが、

 

 

 

「シンシン」という名前のお肉でした!

 

 

 

メニューでこの名前を見たとき、

 

 

 

え?パンダ????

 

 

 

パンダの肉なのかな?

 

 

 

という疑問が(笑)

 

 

 

 

 

 

牛のお尻の方のお肉でした('◇')ゞ

 

 

 

安心しました。

 

 

 

シンシンは上野動物園で元気にやっているそうです。

 

 

 

ちなみに私はシンシンの子供のシャンシャンと同じ誕生日です(^^♪

 

 

 


 

 

 

「シビレ」トリュフバター味です!

 

 

 

友人が、黒いのがトリュフでしょ!というのですが、、、

 

 

 

胡椒にしか見えませんでした。正解は分かりません。

 

 

 

 

 

 

 

〆のデザートは「超なめらかプリン」にしました。

 

 

 

文字通り、超なめらかでした。

 

 

 

とっても美味しかったです☆

 

 

 

 

 

 

隣では、「すぃ~とポテト&バニラアイス」を食べておりました('◇')ゞ

 

 

 

すぃ~とポテトの形が可愛すぎますね♥

 

 

 

美味しすぎる焼肉を食べられて満足した一日でした☆