Vol.51 サンタさんの一日

みなさま、こんにちは。

 

 

 

もうすぐクリスマスですね。

 

 

 

サンタさんってクリスマス以外は何をしているかみなさまご存知ですか。

 

 

 

それが色々忙しいんですよ。

 

 

 

今日は、そんなサンタさんの一日に密着して参りましたので、ご紹介したいと思います。

 

 

 

まずは朝の清掃から始まりました。

 

 

 

 

 

 

地域のみなさまとのコミュニケーションも大切にしているようです。

 

 

 

作業着(サンタの服)を着ているときは良いですが、私服でいると少しコワモテなんて言われることもあるそうです。

サンタさんも人間関係には気を使っているようでした。

 

 

 

この時代、サンタといえどPCを使いこなせなければ仕事になりません。

 

 

 

顧客(お子様)の管理は、全てPCで行っていました。

 

 

 

 

 

 

電話での業者との交渉も大変です。

プレゼントを待っている子供たちの為にサンタさんも必死です。

 

 

 

 

 

 

事務所には、女性スタッフの方も働いており、サンタさん自ら熱心に指導していました。

 

 

 

 

 

 

昼食は、意外にもコンビニ弁当や牛丼、近所の蕎麦屋さんで済ますことが多いそうです。

 

 

 

お忙しいので、なかなかお昼休憩をとることも難しいようです。

 

 

 

今日は、スタッフからの差し入れのナポリタンとパンを召し上がっていました。

 

 

 

 

 

 

サンタさんって体系も重要みたいですね。

痩せすぎてはいけないようで、食事にはかなり気を使っているそうです。

 

 

 

昼食後、打ち合わせがあるという事で、同席させて頂きました。

 

 

 

驚きです。

 

 

 

重要な打ち合わせの際にはスーツ姿で参加していました。

 

 

 

 

 

 

いつでも作業着(サンタの服)ってわけにはいけないのですね。

 

 

 

さすがサンタさん、和やかな雰囲気で打ち合わせが進みました。

 

 

 

 

 

 

 

 

最後にサンタさんに聞いてみました。

 

 

 

私「サンタさんにとってクリスマスとは、どのようなものですか。」

 

 

 

サンタ「老若男女問わず、このイベントを楽しんで下されば私はそれでいいのです。

    全国のちびっ子のみんな、クリスマスには君たちのところへプレゼントを持っていくよ。

    楽しみに待っていておくれ。メリーーーークリスマス!!!!はっはっはっー」

 

 

  

 

 

 

みなさま、良いクリスマスをお過ごし下さい!!

 

 


☆フォローよろしくお願いします☆

☆株式会社FROM(フロム)&FROM SHOP(フロムショップ)のSNS☆

Facebook 世田谷区三軒茶屋にある株式会社FROM(フロム)・FROM SHOP(フロムショップ) 賃貸・売買・一棟投資デザイナーズマンション・戸建のことならお任せ下さい

≪Facebook≫

アカウント:

@/From-SHOP-486856971525604

Instagram 世田谷区三軒茶屋にある株式会社FROM(フロム)・FROM SHOP(フロムショップ) 賃貸・売買・一棟投資デザイナーズマンション・戸建のことならお任せ下さい

≪Instagram≫

アカウント:

@fromshop

Twitter 世田谷区三軒茶屋にある株式会社FROM(フロム)・FROM SHOP(フロムショップ) 賃貸・売買・一棟投資デザイナーズマンション・戸建のことならお任せ下さい

≪Twitter≫

アカウント:

@from_fromshop



東京 世田谷区 三軒茶屋にある不動産会社

新築一棟投資マンションプロデュース

株式会社FROM(フロム)

世田谷区三軒茶屋にある株式会社FROM(フロム)・FROM SHOP(フロムショップ) 賃貸・売買・一棟投資デザイナーズマンション・戸建のことならお任せ下さい

TEL:03-5432-7717

http://www.fromstyle.co.jp/