FROM STYLE Vol.57

 

 

 

皆さま、こんにちは!

 

 

一昨日から急に寒くなりましたね( ;∀;)

寒いのが苦手な雪国生まれの私スタッフMはこれからの時期は引きこもりがちになります('ω')

 

 

 

 

ですが、愛犬コタローのために引きこもってばかりいられません!

 

お休みの日はしょっちゅうコタローとデートを楽しんでいます★☆彡

 

 

 

 

 

 

 

 紅葉がきれいな時期なので、ドッグランのあるいろいろな公園に遠征しています(^^♪

 

 

 

 

 

葉っぱだらけ、砂だらけになって遊んでいる姿を見ると

楽しんでくれているんだなーと嬉しくなり、また翌週も連れ出してしまいます( *´艸`)

 

 

ということで、少し足を延ばして伊東にもドライブがてら遊びに行ってきました★

「愛犬の駅」というところで、ドッグランも広く、レストランもワンチャンのごはんもあり

コタローにも初めてドッグフード以外のものを与えてみました。

 

 

 

普段は小食なのに、やはり美味しいものは食べるようで

ガツガツ食べて完食しました(^^)/

 

 

 

 そして、つい先日は葉山方面へ行ってきました。

葉山~鎌倉は大好きなエリアで、将来移り住むのが夢です!

 

 

 

平日だったにも関わらず、たくさんのワンチャンがいてとっても楽しそうに遊んでいました(#^^#)

 

 

店内も外観もとってもかわいいお店でした★

 

 

 

食事もとってもおいしかったです!(^^)!

 

 

帰りは鎌倉山を経由して、以前テレビで紹介されていたカフェに立ち寄りました。

モンブランが絶品で、人生で食べた中で一位、二位を争う美味さでした(*‘ω‘ *)

 

 

数か月前までは自分がこんなに親バカになるとは思っていませんでしたが、

こうして楽しそうに遊んで、夜は気持ちよさそうに寝ている姿を見ると

なんでもしてあげたくなっちゃいます( *´艸`)

次はどこに連れて行こうかな??

都内でおすすめスポットがあれば是非教えてください(#^.^#)