FROM STYLE Vol.55

みなさま、こんにちは。

 

 

 

先日久しぶりにお家でゆっくり映画を見ることができました☆

 

 

 

 

4作も借りてしまいました(^_^)

 

 

みなさまは、映画は映画館で観る派ですか?

 

 

それとも、お家で観る派ですか?

 

 

私は断然家派です(*'▽'*)!!

 

 

両親の影響もあり、昔から映画が大好きなんです!

 

 

 

 

1作目は「ジオストーム」にしました!

 

 

色々な災害の前に、人間の無力さを感じました。

 

 

そして、今世界で国と国が争いをしていたり、

 

 

問題を抱えていたりと、日々色々なことが起こっていますが、

 

 

何十年後、何百年後も地球の為に、

 

 

歩み寄り、力を合わせなくてはいけないのではないか。

 

 

とすこーしだけ思いました٩( ᐛ )و

 

 

SF要素もありハラハラとする場面が多かったです!

 

 

最後、感動の涙が出ました(T ^ T)

 

 

 

 

そして、2作目は「ミッドナイト・サン」です☆

 

 

2006年に日本で公開された「タイヨウのうた」のハリウッドリメイクです!

 

 

タイヨウのうたは、歌手のYUIさんと俳優の塚本高史さんが主演の映画で

 

 

YUIさん演じる少女が、色素性乾皮症という

 

 

太陽の光を浴びると、皮膚ガンになったり

 

 

最悪の場合死んでしまうかもしれないという病気なのです。

 

 

日本版がとても好きだったので、リメイク版をとても楽しみにしていました٩( 'ω' )و

 

 

 

 

主演の男の人がとてもかっこよかったです♡w

 

 

初めて見た俳優さんなのですが、、、!

 

 

なぜかどこかで見たことあるような気が、、、、、

 

 

 

 

なんと!!

 

 

ターミネーターでお馴染みの

 

 

アーノルド・シュワルツェネッガーの息子さんでした\\\\٩( 'ω' )و ////

 

 

お父さんに似てかっこいいです☆

 

 

 

 

日本版も好きですが、リメイク版もとってもステキでした(*'▽'*)

 

 

純愛の感動ラブストーリーでした!

 

 

 

 

3作目は「ザ・スノーマン」です!

 

 

少し怖い場面もありましたが、面白かったです!

 

 

邦画とは違う怖さが洋画にはあってそこが好きなところです!!!

 

 

 

 

そして4作目は「Wonder」です!!!!!!

 

 

今回借りた作品の中で一番ステキな作品でした!

 

 

今まで見てきた映画の中でも上位に入ります!!!!!

 

 

 

 

涙なしでは見れません。

 

 

大きめのタオルを用意して観ることをお勧めします(/ _ ; )

 

 

生まれつき顔に障害がある男の子とその家族や友達の物語です。

 

 

誰もが抱えているものと向き合う勇気をくれる

 

 

そんな映画でした( ^∀^)

 

 

 

 

普段は、SF系ばかり観るのですが、今回は違ったジャンルの映画を借りて見ました!

 

 

みなさまも一度見て見てください!