FROM STYLE Vol.54

みなさま、こんにちは。

 

 

今回は三軒茶屋ではなくある所へ行ってきました!

 

 

 

 

 

 

”デジタルアートミュージアム:チームラボ ボーダレス”です!!

 

 

周りでも行っている人は多く、すごい混むという噂は聞いていましたが

着いてビックリ長蛇の列でした。

 

列は長いですが進みが早いので1時間くらいで中に入れました☆

 

 

 

 

 

 

ゲートを抜け中に入るときれいな景色が目に飛び込んできます。

 

 

美術館ではありますがここには館内マップはなく順路の指定もありません。

 

 

また、作品が次々と変わり、触れることもできる美術館なのです!

 

 

 

 

 

 

ここのエリアは観る時間によってお花が変わります!

 

一面ひまわり畑になる時間もあるようです。

 

 

 


 

 

 

 

続いて行ったのがこちらのエリア。

 

 

 

 

 

 

クリスタルエリアです。

 

 

 

 

 

 

天井から無数の光が吊るされていてキラキラに包まれた空間です!

 

 

光の色も変わるのでずーっとこの場にいて見入ってしましました♪

 

 

 

 

 

 

とても幻想的な世界です。

 

 

 


 

 

 

つづいてこちら。

 

たくさんの球体があるエリアです。

 

 

 

 

 

 

上にもたくさんの球体が浮かんでいる不思議な空間です☆

 

 

 


 

 

 

ボールをポンポンやってずっと遊んでいました♪

 

 

 

他にも様々なエリアがたくさんありますよ♪

 

 

 

 

 

 

どこに行っても写真映えする空間です!!

 

 

 


 

 

 

そして最後は一番のお目当てのこちら!

 

 

 

 

 

 

ランプの森です。

 

 

ここも時間によってランプの光が変わります!

 

 

 


 

 

 

定番?のポーズでも撮ってきました♪

 

 

鏡張りのお部屋なのでどこまでもランプが続いているように見えますよ!

 

 

 

 

 

 

とても不思議でキレイな空間でした!

 

 

みなさまぜひ行ってみてください☆