Vol.46 お義兄さんの舞台を見に行きました。

みなさま、大変ご無沙汰しております。

 

 

 

すっかり放置してしまい、約8ヶ月ぶりの更新で御座います。

 

 

 

これから毎週木曜日に更新をさせて頂くことになりました。

 

 

 

この空白の8ヶ月でネタが大量に御座いますので、包み隠さずみなさまにお伝えできればと思っております。

 

 

 

実はこのブログ、FROMHP内でのブログの中でも閲覧数が上位のようですよ(超自慢です)

 

 

 

また気合を入れ直して頑張りますので、どうぞよろしくお願いします。

 

 

 

さて昨日は、私のお義兄さんが出演している舞台「太陽の棘」を見に行って参りました。

 

 

 

 

 

 

 

戦後間もない時代のお話なのですが、この頃の物語って戦争の悲惨さを描いたもの多い気がしますよね。

 

 

 

今回の作品は、若い世代の方でも見やすいように作られており、役者さんたちのコミカルな演技も見どころの一つでした。

 

 

 

初心者の私でも見入ってしまい、あっという間の2時間でした。

 

 

 

これまで私は舞台を見に行ったことが無かったのですが、テレビドラマや映画とは違う、迫力や緊張感が伝わってくる舞台にハマりつつあります。

 

 

 

ちなみにお義兄さんはアルコール中毒の絵描きという役でしたが、役作りの為に減量をしたり、髭や髪を伸ばしたりと、ストイックな役者魂を感じました。

 

 

 

是非みなさまもお時間があれば見に行ってみて下さいね。

 

 

 

夜は、二子玉川での用事を済ませ、「Shake Shack」さんでハンバーガーを食べました。

 

 

 

 

 

 

 

このハンバーガーは、私のこれまでのハンバーガー歴代のNo.1を一瞬で掻っ攫っていきました。

 

 

 

だって日本上陸してから恵比寿や二子玉川などの一等地にバンバン出店してますもんね。

 

 

 

 

 

 

 

ポテトもonチーズですよ。

 

 

 

カロリーの鬼ですね。

 

 

 

2個目のハンバーガーを注文したい気持ちを抑えつつ、美味しく頂きました。

 

 

 

良い休日を過ごすことが出来ました。

 

 

 

さて、次回は、「菊原、モルディブに行く」を何回かに分けてお送りする予定です。

 

 

 

 

 

 

 

お楽しみに♪

 

 

 

 


☆フォローよろしくお願いします☆

☆株式会社FROM(フロム)&FROM SHOP(フロムショップ)のSNS☆

Instagram 世田谷区三軒茶屋にある株式会社FROM(フロム)・FROM SHOP(フロムショップ) 賃貸・売買・一棟投資デザイナーズマンション・戸建のことならお任せ下さい

≪Instagram≫

アカウント:

@fromshop

Twitter 世田谷区三軒茶屋にある株式会社FROM(フロム)・FROM SHOP(フロムショップ) 賃貸・売買・一棟投資デザイナーズマンション・戸建のことならお任せ下さい

≪Twitter≫

アカウント:

@from_fromshop



東京 世田谷区 三軒茶屋にある不動産会社

新築一棟投資マンションプロデュース

株式会社FROM(フロム)

世田谷区三軒茶屋にある株式会社FROM(フロム)・FROM SHOP(フロムショップ) 賃貸・売買・一棟投資デザイナーズマンション・戸建のことならお任せ下さい

TEL:03-5432-7717

http://www.fromstyle.co.jp/