FROM STYLE Vol.53

 

 

 

皆さま、こんにちは!

 

 

あっという間に11月も半ばですね!

ハロウィンも終わり、来月のクリスマスに向けて

色々なお店では最近よくクリスマスソングを耳にします(*^_^*)

 

 

10月の終わりに、今年2度目のディズニーランドに行ったスタッフMです☆

まだハロウィンの時期だったので、とってもかわいい飾り付けがしてありました。

 

 

 

今年はディズニーランドは35周年です!

35周年×ハロウィンということで激混みを覚悟で行ってきましたー!

が、平日だったためか、そこまででもなかったです(*^_^*)

 

 

 こんなに日本中がハロウィンハロウィンと言い始めたのは

何年前からでしょうか。

今の小さい子たちはクリスマスよりもハロウィンの方が盛り上がるそうです( ゚Д゚)

ジェネレーションギャップを感じます(;'∀')

 

 

 

ディズニーは何を食べても可愛くて

どこで写真を撮っても可愛くて

インスタ映えですね( *´艸`)

 

 

 

ディズニーランドはすべての演出が素晴らしくて

本当に夢の国だなといつも感心してしまいます(^^♪

 

ディズニーランドの地下には秘密の通路が存在していると

都市伝説になっていますね(#^^#)

確かにゴミの回収車も回っていないですし、きっとゴミ箱から

地下にゴミが落ちて集まっているのだと思います。

ゴミ回収車がいたら一気に現実に戻ってしまう感じがしますよね!

 

 

また園内にはカラスがいないのも七不思議です!

こまめにお掃除をされているからでしょうか?

それとも何かの魔法でカラスが入れないようになっているのでしょうか?

 

 

今回は、ハロウィンということで期間限定のパレードも行っていました!

 

ミッキー達もオバケのポーズでダンスをしていてとってもかわいかったです☆彡

 

 

 

 

 

 

今回、初めてプロジェクションマッピングを観ました!

とっても感動的でうっすら涙が・・・(*'ω'*)

 

 

 

 

 

次は数年ぶりにディズニーシーにも行ってみたくなりました(^_-)-☆