FROM STYLE Vol.49

 

 

 皆さま、こんにちは!

 

最近の気温の低さで風邪をひきそうな状態を彷徨っている

スタッフNです(*'ω'*)

睡眠をとりまくってなんとか持ちこたえています(#^.^#)

 

先日は社員旅行で大好きなハワイに行ってきました。

 

私は時差ボケにいつも悩まされるので行きの飛行機は

睡眠をとることに集中しました( *´艸`)

でもやはりテンションが上がってしまっているのと

気圧で体中が浮腫んで痛いので浅い眠りのままハワイに到着しました!

このまま1日がスタートです!

(注:特に会社のFROMとは関係ありません。( *´艸`)

 

今回、フリーの時間で私が行きたかった場所は2つ。

一つは、最近テレビでよくみる「マノアの滝」です。

マイナスイオンを浴びたくて、ツアーに申し込もうとしたら

先月地滑りで閉鎖されているとのことで泣く泣く諦めました(;_;)

その代わり同じマノア渓谷の違う滝のツアーがありましたが

また次回ハワイに行ったときのお楽しみに取って置くことにします(^^♪

 

そしてもう一つは、ダイヤモンドヘッド登頂です♪

前回、登頂しようとしたとき、大雨&雷であきらめたので

今回は登ってきましたよ(^^)v

 

しばらくは緩やかな坂道です(*^-^*)

他のスタッフと3人で行ったのですが早歩きについていけず

後ろから1人でのんびり景色を楽しみながら行きました(*‘∀‘)

 

 

段々と息も上がってきたころに絶景写真スポット。

水分補給して息を整えて再出発です!

 

見るだけで引き返したくなるような急な階段((+_+))

でも、自分に負けずに頑張りました!膝ガクガクです・・・笑

 

 

出発して30分弱で登頂成功しました(^^)v←だいぶ大げさです笑

 

素晴らしい景色で何時間も見ていたくなります。

次回は日の出に間に合うようにまたチャレンジしたいなと思います♪

 

 

 

下りた後は、搾りたてのフレッシュパイナップルジュースで乾杯!

これが最高に美味しすぎました(*´ω`*)

 

そこからバスで少し移動して、ちょうどお昼時になったので

お昼ご飯を食べました(*^-^*)

ボガーツカフェというアサイボウルで有名なお店です。

(本当はダイヤモンドヘッドグリルというお店のスコーンが食べたかったのに

お店を間違えてしまいました( ゚Д゚))

 

朝から何も食べていなかったので、アサイボウルはやめて

ガッツリご飯にしました。

 

大好物の「エッグベネディクト」です♪

 

 

 

 

それでは、今日はここまで♪

MAHALO~