FROM STYLE Vol.47

みなさま、こんにちは

 

 

3連休どのように過ごされましたか?

私は大好きな広島カープのリーグ優勝の瞬間を逃さぬよう

テレビの前にずっといました(笑)

 

で、す、が!!!!

まさかの負けて優勝が延びに延び、今日の試合次第になりました( ゚Д゚)

今日は、1か月前から友人と食事に行く予定を入れていたので、

今日まで絶対に延びないでくれ~っと念を送っていたのですが、

届きませんでした。(T_T)

 

絶対に優勝の瞬間を見たいのです(>_<)!!

試合後には、優勝会見、ビールかけ、特番などたくさん取り上げられるので、

録画の準備は、ばっちりです☆☆

 

 

 

 

先日の劇的なサヨナラ勝ちのときの写真です。

サヨナラ打を打った選手のもとにみんなで駆け寄り、

打った選手に水をかけたり、頭をたたいたりして喜びます☆

わたしはこの瞬間が大好きなんです(*^▽^*)

 

 

 

そして、先日

わたしの大好きな新井選手が今季限りでの引退を表明されました。

 

 

 

なんとなく予感はしていたのですが、

実際に発表になると、ショックが大きすぎて新井選手が打席に立つたび涙がでていました(/_ ;)

発表されてから、カメラマンいいタイミングで新井選手を映すのです!!

涙腺がもちません、、、。

 

 

 

 

 

 今年はまだ一回も球場に足を運べていないのですが、

CS、日本シリーズはマツダスタジアムに行きたくてたまりません!!!

 

 

 

 

マツダスタジアムは、アメリカの球場のような作りなのでとってもたのしいんです♪

 

 

 

 

 私の大好きな菊池選手と新井選手は本当に仲良しなんです☆

 

 

新井選手がサヨナラ打を打った時も、一番に走っていくのは菊池選手です!

この瞬間が見れるのもあと少し、、、

 

 

 

今日の試合は残念ながらみれませんが

ご飯を食べながら、速報だけは見逃しません!!!!!!

今日勝てば、球団史上初の3連覇!27年ぶりの地元胴上げです☆彡

 

 

 

 

胴上げの時、菊池選手は2年連続でカンチョーをしています(笑)

今年はだれがやられるのか少し楽しみです!

 

野球は何点差ついていても9回裏2アウトから大逆転することもあり得る

そんな、おもしろいスポーツです!

とくにカープは逆転勝ちが非常に多く、ほんとに最後まで分かりません!!!

 

是非機会があったら、試合を見てみてください(*^-^*)