FROM STYLE Vol.46 

みなさま、こんにちは

 

 

先日、沖縄料理が食べたくなり、三軒茶屋にある沖縄料理屋さんへ行ってきました♪

 

 

 

 

 

 

『ゆいま~る食堂』さんです。

 

 

茶沢通り沿いの建物の地下1階にあります。

 

 

 

 

 

 

シーサーが出迎えてくれるレトロな階段を降りると、明るい店内があります!

 

 

 

 

 

 

店内はカウンターとテーブル席があり、家族で来ている方もいました!!

 

 

 

 

 

 

沖縄の砂に貝殻やガラスが敷き詰められたテーブルは涼しげでとても素敵です。

 

 

 

 

 

 

箸置きがサンゴ礁でした♪

 

 

 

 

 

 

肝心のお料理は、、、

 

 

 


 

 

 

沖縄料理らしく海ブドウやフ―チャンプルーを!

 

 

 


 

 

 

もちろん沖縄そばもいただきましたよ!

 

 

パスタやラーメンも好きですが、沖縄そばが麺類の中で1番大好きです♪

 

 

 

 

 

 

締めのデザートはアイスを!

 

沖縄と言えばブルーシールですよね!!

 

 

ラムネ味でさっぱりしていてとても美味しかったです♪

 

 

 

 

 

 

値段もお手頃です♪

 

 

 

 

 

 

店内も店員さんも明るくてとても入りやすいお店です☆

 

 

みなさまも是非行ってみてください!

 

 

 


 

 

 

ゆいま~る食堂

東京都世田谷区太子堂2-24-6 ドミー三軒茶屋B1F