FROM STYLE Vol.45

 

 

 

皆さま、こんにちは!

 

今日はとっても涼しいですね(*^^*)

気温差で体調を崩さないように気を付けたいと思います!

 

 

さて、今日は私が尊敬している方について書きたいと思います(*'ω'*)

安室奈美恵さんです(*^-^*)

 

いよいよ今月16日に引退です。

去年、このニュースを知った時には本当にショックでした。

ただ、なんとなく予想はしていたんです。

いつかはスッと身を引くだろうなと。。

でもこんなに早くその時が訪れるとは思っていなかったので( ;∀;)

 

 

 

なんとかファイナルツアーのチケットも当選して、しかもまさかの

前から3列目という神席(*^-^*)

そのライブから4か月経ってもまだあの感動と興奮が残っています。

そして、先日は渋谷のヒカリエで行っている展示会に行ってきました。

 

またまた涙・涙でした(;_;)

これまでの25年間のCDジャケットや衣装の一部、

ライブセットの一部や雑誌などが展示してありました(#^.^#)

 

 本当にカリスマ的存在で私も色々と真似てました。

 

 俗に言うアムラーですかね( *´艸`)

 

もうライブで会えないことも、新曲を聞く事ができないことも

寂しいですが、本当に25年間お疲れ様でした!

若い時よりも年々綺麗になっていく姿や、進化し続ける歌とダンス。

本当にかっこよかったです!感動をありがとうー!!

 

私は出勤で渋谷駅で乗り換えるのですが東急線では

9月16日まで安室ちゃんの「Hero」という音楽が発車メロディーになっています。

朝から背中を押してもらっている感じで気分が最高です♪

 

熱く長いブログになってしまいました。

安室ちゃんのことを語るとまだまだ止まりそうにないので

ここらへんにしておきます(;'∀')