管理☆MINOビル

みなさま、こんにちは

 

本日は管理物件の電球交換の様子をお届けします☆

 

 

最近管理をお任せいただきました物件で、

 

 

階段の電気が切れかかっている!と入居者様よりお申し出あり、

 

 

高所恐怖症3人で脚立を担いで現地へ行きました!!!

 

階段の踊り場に脚立をセット!!!

 

 

交換する電球の所までかなりの距離があります!!!

 

 

見守るスタッフもドキドキ! 脚立をセットしている代表も多分ドキドキ!!

 

 

 

脚立が動かないように、ガッシリとつかんでいます☆

無事、セット出来てニッコリの代表☆

 

逆光でお顔が真っ黒なのはご愛嬌(*^-^*)

 

 

無事作業が終わって足取りも軽やか~(*^-^*)

 

 

ご入居者様からのお申し出に迅速に対応できるよう、

 

 

スタッフ一丸となって対応してまいります☆

 

 

 

 

 

本日はここまでです☆

 

それでは次回もお楽しみに♪

 


世田谷区三軒茶屋にある株式会社FROM(フロム)・FROM SHOP(フロムショップ) 賃貸・売買・一棟投資デザイナーズマンション・戸建のことならお任せ下さい