打合せ☆小豆沢プロジェクト

みなさま、こんにちは

 

本日は小豆沢プロジェクトの打ち合わせの様子をお届けします☆

 

 

 新宿にある、三井ホームさんにお伺いしました!!!

38階のお部屋で行ったのですが、眺めが素晴らしかったです。

 

高級感の溢れるお部屋で、打ち合わせを行いました☆★

 

今回の打ち合わせでは、

外観やドア、フローリングなどの色や素材、形などを決めました。

 

玄関ドアも様々な色や形やデザイン、大きさがありました!

外壁のデザインや色、材質なども多様でした。

選ぶものによって様々な雰囲気がでますね!

 

お部屋の中で重要になってくる床の色やです!

これもまた、たくさんの色や材質がありました♪

モデルルームがあったのですが、

リビングは大人な雰囲気でかっこよく、

キッチンはお料理をするのが楽しくなうような

そんな素敵な空間でした!!!!!!

完成が楽しみです♬

 

 

本日はここまでです☆

 

それでは次回もお楽しみに♪

 


世田谷区三軒茶屋にある株式会社FROM(フロム)・FROM SHOP(フロムショップ) 賃貸・売買・一棟投資デザイナーズマンション・戸建のことならお任せ下さい