FROM STYLE Vol.42

みなさま、こんにちは。

 

 

先日、すずらん通り商店街に行ってきました!

 

 

交番を曲がったところがすずらん通りです。

 

 

道幅の狭い通り沿いに飲食店がズラッと並んでいます!

 

 

 

 

 

 

 

昔ながらのお店から新しいお店、チェーン店まで様々な種類のお店があります☆

 

 

 

今回はその中のラーメン屋"高はし"さんに行ってきました。

 

 

 

 

 

 

家系ラーメンです!

 

 

同じ方が経営されているのかはわかりませんが、以前は”佐とう”という名前のラーメン屋さんだったようです。

 

 

 

 

 

 

店内はカウンター席とテーブル席が3つほど。

 

 

キレイで清潔感があります♪

 

 

 

 

 

 

ビールは缶ビールで出てきました!!

 

 

 

 

 

 

ラーメンの前には餃子を。

 

 

表面がパリパリでとても美味しかったです☆

 

 

 

 

 

 

そしてお待ちかねのラーメン!!

 

 

味玉大好きなので味玉ラーメンにしました。

 

 

こってりスープに、中太麺の相性が抜群です!

 

 

 

 

 

 

ニンニクも用意されているので迷わず入れちゃいました!

 

 

ニンニクは入れても入れなくてもとても美味しかったです☆

 

 

 

 

 

 

駅からも近いのでみなさまぜひ行ってみてください☆

 

 

 


 

 

 

らーめん 高はし

東京都世田谷区太子堂4-23-4