FROM STYLE Vol.41

みなさま、こんにちは。

 

 

猛暑日続きでバテバテのスタッフNです( ;∀;)

好きな季節は夏!と豪語してきましたが

もう今後はそんな強気な発言は控えようと思っています(';')笑

 

 

さて、そんな私は先日浅草から屋形船に乗ってきました☆

 

 

 

 今回お世話になったのは「あみ達」さんです。

 

 

 

 

 

残念なことに、お料理の写真はこれ一枚しか撮っていませんでした(;'∀')

が、揚げたての天ぷらとっても美味しかったです(*'ω'*)

 

 

 

意外とスピードが出ることに驚きました!

 

食べて飲んでいる間にあっという間にお台場に到着しました。

こちらでしばらく停泊し、サンセット~夜景を堪能しました(^^)

 

 

 

 

 

レインボーブリッジが七色に光るのは12月とお正月だけだそうです!

 

アイスクリームを売りに小さな船がやってきました(#^^#)

船の窓からお買い物ができるのもとても楽しいですね♪


 

 

 久しぶりにエアコンではなくて自然の風にあたって

とっても心地よかったです。

 

  

 

 

美味しいお料理と綺麗な景色に癒された2時間半でした!(^^)!