FROM STYLE Vol.40

みなさま、こんにちは。

 

 

長期休暇を頂いて、モルディブ共和国に行ってきました!

 

 

 

 

 

 

 

モルディブには1190の島があり、リゾートアイランドは140島ほどあります。

 

 

この中のカニフィノール島に行ってきました!

 

 

 

 

 

 

 

憧れの水上コテージへ。

 

 

 

 


 

 

 

バルコニーから綺麗な海に行くことができます。

 

 

 

  

 

 

 

とにかく綺麗な海なんです!

 

 

魚も泳いでいました!

 

 

 


 

 

 

オールインクルーシブなのでご飯も食べ放題、飲み物も飲み放題です。

 

 

旅行中はとにかく食べて寝てを繰り返していました。

 

 

 

 



 

 

 

あとはアクティビティもいくつかあったのでジェットスキーや水中エクササイズも!

 

 

イベントが多いので見ているだけでもとても楽しく過ごせました。

 

  

 

 


 

 

写真で伝わると思いますがとても幸せな旅行でした!

 

 

たくさんお休み頂いたのでその分お仕事頑張ります!!