【進捗状況】☆Y's KAGURAZAKA(神楽坂駅前PJ)㊴

みなさま、こんにちは

 

 

 

 

 

さて本日は≪Y's KAGURAZAKA≫の進捗状況をお届けします☆

 

 

 

 

 

 

エントランスの工事をしていました!

 

 

タイルを貼る前の左官工事をしていました。

 

 

 

作業の途中なので、

 

 

 

内見に来た方が間違えてエントランスに入ってしまわないように

 

 

 

ベニア板でブロックしてあります!

 

 

 

 

 

 

タイルを貼る前に、平にならしています!

 

 

 

タイルを貼るとグーンと雰囲気が変わると思います♪

 

 

 

今からタイルが貼られるの楽しみです(*^-^*)

 

 

 

 

・・・・職人さんの奥にチラリと見えましたね!!!!

 

 

 

 

館銘板が出来上がっていました~

 

 

 

 

 

エントランスのドアと館銘板!

 

 

木目の入ったブラウンです(*^-^*)

 

 

ブラウンなんですが、とても柔らかく上品な印象を受けました。

 

 

 

 

 

 

どうです!お洒落~

 

 

 

夜の雰囲気も確認したくなりました!

 

 

 

 

 

 

 

本日はここまでです☆

 

それでは次回もお楽しみに♪


世田谷区三軒茶屋にある株式会社FROM(フロム)・FROM SHOP(フロムショップ) 賃貸・売買・一棟投資デザイナーズマンション・戸建のことならお任せ下さい