FROM STYLE Vol.38

みなさま、こんにちは。

 

三連休は厳しい暑さでしたが皆様、いかがお過ごしでしたでしょうか。

 

私は、海と川に行ってきました(#^^#)

 

 連休で、渋滞がすごそうだったので電車で三浦海岸に行ってきました。

 

とても穏やかな海水浴場なのでお子様連れにも安心だと思います。

 

ランチはビーチから道を渡ったところにある、「なつめぐカフェ」さんへ。

こじんまりとした雰囲気でロケーションもよく落ち着く空間でした♪

 

頂いたのは、しらす乗せスパム丼!

しらすもスパムも大好きなので、この組み合わせは感動。

家でも試したいと思いました☆

 

 

 

 

 

 そして、海の日の昨日は、川へ行ってきました。

 

青梅・奥多摩方面の御嶽渓谷というところです。

少し渋滞にハマってしまいましたが、距離的には都心からも50km弱なので

アクセスも便利です。

 

 

 

 

 

 

 

川の水は本当に冷たくて気持ちよかったです。

 

そして、飼っている愛犬コタローも連れて行きました。

 

怖がると思いきや、意外にもバシャバシャ水の中に入って

気持ちよさそうに遊んでいました(^^)

 

  

 

 

 川はやはり天気がコロコロ変わるので、晴れていたのに

いきなり雷がゴロゴロなり始めて、早めの撤退。

駐車場についたころに大粒の雨が降り出したのでぎりぎりセーフでした!

 

 

帰り道で見つけたカフェで一息♪

 

 

 

 

 

 

 かき氷のシロクマとパンケーキのようなダッチベイビーというものを注文しシェアしました。

 

 川で遊んでカキ氷を食べてすっかり冷え切って帰宅しました( *´艸`)

 

今週もずーっと晴れマークで暑い日が続くようなので

皆様も体調にはお気を付けください。