FROM STYLE Vol.36

 

 

 

皆さま、こんにちは!

 

 

 

 

7月に突入しましたね!

 

 

 

 

連日暑い日が続いていますね~

 

 

 

 

しっかり食べて、しっかりと睡眠をとって

 

 

 

 

夏バテしないようにしてくださいね♪

 

 

 

 

しっかり食べる事は実践中のスタッフRです(*^-^*)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

近所にお安い居酒屋がオープンしたので行ってきました(*^-^*)

 

 

 

家族と行ったので、すっかり写真を撮るのを忘れて・・・・

 

 

モリモリパクパク食べてしまいました(>_<)

 

 

 

こちらのお店、黒おでんが売りのお店で、

 

 

 

 

真っ黒なお出汁のおでん食べて来ました(*^-^*)

 

 

 

 

普段、食事に行ってもアルコールを呑まない息子なんでが・・・・

 

 

 

実は結構呑めるタイプなんです!

 

 

 

呑むピッチも早くって・・・

 

 

 

ビックリしました( ゚Д゚)

 

 

 

 

 

 

注文の仕方も面白くって・・・

 

 

 

最初は抹茶ハイ←これは普通の注文の仕方

 

 

 

次から梅酒ロック、ウイスキーロックとカルピス

 

 

 

その次は、麦焼酎のロックと日本酒

 

 

 

 

最後に、電気ブランとカルピスw

 

 

 

 

何故だかアルコールを2種類づつ注文していました。

 

 

 

 

ちゃんぽんして大丈夫なのかと思いましたが、

 

 

 

最後まで顔色も変わらずにいました~

 

 

 

でも、普段より少し口数が増えて、一緒に呑むのも楽しいかも♪