【進捗状況】☆千代田区神田神保町丁目Ⅱプロジェクト㉘

みなさま、こんにちは!

 

 

 

 

 

今日は、≪神田神保町1丁目プロジェクトⅡ≫の進捗状況をお伝え致します。

 

 

 

こちら、建物のエントランス部分です!

 

 

 

現在は工事中でコンクリートのままなのですが、

 

 

 

こちらにはタイルが貼られてます(*^-^*)

 

 

 

 

 

エントランスの壁のタイルと

 

 

 

エントランス床のタイルを選んで色合わせをしています!!

 

 

 

いくつも見本がある中から、建物のイメージ、コンセプトに合わせて選びます。

 

 

 

 

 

 エントランス廻りの白いタイルだけでなく

 

 

 

 

アクセントの黒いタイルとも色合わせをします!

 

 

 

 

色々な角度から合わせて、1つ1つ決めていきます。

 

 

 

 

 

 

 

明るい窓際で色味を確認しながら

 

 

 

決めています(*^-^*)

 

 

 

 

 

 

 

床のタイルは、店舗側とエントランスで色を変えています!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

決定したタイルを並べてパチリ☆

 

 

 

床のタイル、石の柄が出ていて素敵ですよね(*^-^*)

 

 

 

 

壁は真っ白いタイルで、アクセントのタイルは錆の感じがあって素敵です♪

 

 

 

 

本日はここまでです!

 

 

次回もお楽しみに(*^-^*)

 

 

 

 


世田谷区三軒茶屋にある株式会社FROM(フロム)・FROM SHOP(フロムショップ) 賃貸・売買・一棟投資デザイナーズマンション・戸建のことならお任せ下さい