FROM STYLE Vol.33

みなさま、こんにちは。

 

 

 

今回は三茶に新しくできたビル、『GEMS 三軒茶屋』に行ってきました。

 

 

 

 

 

 

今月オープンしたばかり商業ビルです。

 

 

 

このビルの一階にハンバーガーショップができました。

 

 

 

 

 

 

『Ten Fingers BURGER』さんです。

 

 

 

 

 

 

ハンバーガー大好きなのでオープンを心待ちにしていました!

 

 

アメリカンな外観がとても可愛いです。

 

 

 

 

 

 

店内はカウンター席とテーブル席両方があります。

 

 

 

 

 

 

そんなに広い店内ではないのでテーブルとテーブルの間は近めです。

 

 

 

メニューを開くと店名と同じ"テンフィンガーズバーガー"が。

 

 

 

 

 

 

ここのお店は、ハンバーガーを持つ指の数でサイズが表現されているのです。

 

 

 

テンフィンガーが1番大ききなサイズで140gのパティ。

 

 

 

あとはエイトフィンガーズとシックスフィンガーズ、フォーフィンガーズもありました!

 

 

 

 

 

 

私はもちろんテンフィンガーズバーガーです。

 

 

 

ソースも選べるのですが、今回はソース無しを。

 

 

 

パティに塩胡椒の味が付いているので、ソース無しでも美味しいです。

 

 

 

 

 

 

この可愛いお店のロゴの紙に包んで頂きます。

 

 

 


 

 

 

お肉がジューシーでとても美味しかったです!

 

 

 

 

 

 

他にはチーズのトッピングを付けたり、ポテトやサラダなどのサイドメニューもあります。

 

 


 

 

 

ドリンクはアルコール類も♪

 

 

 

シェイクやデザートも充実していて気になっていましたが、今回は我慢しました。

 

 

 

 

 

ちなみに客層は、行く時間帯にもよりますが、

私が行ったときはお一人で来てる中年のサラリーマン男性が多かったように思います!

 

 

 

5〜6人ほど見かけました。

 

 

 

一人で来ている方も多いので、パパッとご飯を食べたい時にいいと思います。

 

 

 

 

 

店内だけではなくお持ち帰りもできるようです。

 

 

 

気になるメニューがたくさんあるので少しずつ制覇したいですね♪

 

 

 

みなさま是非行ってみてください☆

 

 


 

 

 

Ten Fingers BURGER

東京都世田谷区太子堂4-23-11 GEMS三軒茶屋 1F