FROM STYLE Vol.29

みなさま、こんにちは。

 

 

 

今回は番外編でGWのことを書きたいと思います♪

 

 

 

 

 

 

GWはハワイに行ってきました!

 

 

 

 

 

 

人生3回目のハワイ。

 

 

 

インスタグラムで色々調べて食べたいものや行きたいところをピックアップしていきました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

行きたかったところ・食べたかったもの①

 

【Wolfgang's Steakhouse Waikiki】

 

 


 

 

 

絶品Tボーンステーキを頂きました。

 

 

他にはこんなに大きいロブスターも。

 

 

ウェイターさんも気さくで明るくてとても楽しいひと時でした。

 

 

 

 

 

②【Tommy bahama】

 

 

 

 

 

 

この白い砂浜の店内に憧れて予約を。

 

 

 

 

 

 

生憎の雨でこの席に座ることはできませんでしたが、ご飯は最高に美味しかったです!

 

 

 



 

 

 

 

次に行ける機会があったら晴天の日にリベンジしたいと思います!

 

 

 

 

 

③【haleiwa town】

 

 

美味しいと噂のハンバーガー屋さんへ。

 

 

 

 

 

 

ハンバーガー大好きな私は毎日ハンバーガーでもいいなと思いながらペロリでした!

 

 

 


 

 

 

有名なM.MATSUMOTO SHAVE ICEにも行ってきました♪

 

 

 


 

 

 

カラフルなカキ氷が常夏感満載ですね!

 

 

 

 

 

 

④【高橋果実店】

 

 

濃厚なフルーツアイスがたまりません!

 

 

 


 

 

 

美味しすぎて2回も食べに行きました♪

 

 

 

 

 

⑤【Leonard's Bakeryのマラサダ】

 

 

ワイケレプレミアムアウトレットの駐車場にワゴン車があります。

 

 

 

 

 

 

このピンクの箱がとても可愛いのです!

 

 

 

 

 

 

出来立ても食べて、お持ち帰りもしました♪

 

 

 

 

 

 

振り返ると食べたかったものばかりですね。

 

 

写真でも伝わる通りとても楽しい旅行でした♪