FROM STYLE Vol.28

 

 

 

皆さま、こんにちは!

 

 

 

今日は少し肌寒いですね。

 

 

 

 

 

3月並みの気温と言う事で( ゚Д゚)ビックリですね!

 

 

 

GW中はお天気も良くてお出かけには最高でしたね♪

 

 

 

そんな中、私は・・・・・

 

 

 

こんなにお掃除好きだったっけ????っていうくらい掃除をしていました!!

 

 

 

最初は、スタッフSからの

 

 

 

 

『家に机が余っているんでよー。使わないですか?』 の一言から始まりました・・・・w

 

 

 

 

確かに、パソコンの机欲しいな・・・と思って居たので、

 

 

 

 

置く場所を探しているうちに

 

 

 

 

息子が、自分が使っている机要らないとなり、

 

 

 

 

スタッフSのお申し出をお断りし、

 

 

 

部屋の大改造がGWにスタートしたんです!!!←大袈裟www

 

 

 

 

 

実際の所は机を動かし、

 

 

 

今までリビングのダイニングテーブルの上に置いてあったパソコンを移動しただけなんですけどねwww

 

 

 

 

 

 

 

息子が要らないと言った机・・・・

 

 

 

実は私が高校生の時に使っていた机なんです(*^-^*)

 

 

 

 

パイン材の机でお気に入りで捨てる事が出来なかったので

 

 

 

息子に使わせていたんです!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

お勉強机復活~

 

 

 

 

 

 

お勉強が終わったら、

 

 

 

ストレッチポールに寝転がって、

 

 

 

背骨をグリグリとほぐして終了~

 

 

 

 

模様替えも終わってスッキリしたGWでしたwww