【定例会】☆神楽坂駅前プロジェクト㉔

 

みなさま、こんにちは

 

 

 

 

 

 

 

さて本日は≪神楽坂駅プロジェクト≫の定例会の様子をお届けします☆

 

 

 

 

 

 

こちらは前回FROMのスタッフで決めた内装を確認しているところです!!

 

 

フローリングの色合いとキッチン面材の色合いを確認しています。

 

 

 

 

 

 

神楽坂PJはナチュラルな色合いで内装を考えています(*^-^*)

 

コンセプトはハワイや西海岸なので、海や風、砂浜などをイメージしながら

 

内装を考えています♪

 

 

 

 

 

 

こちらはフローリングを変えて

 

またまたキッチン面材と色合わせ☆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

少し落ちつた色合いのフローリングのお部屋もあります!

 

 

 

 

 

キッチン面材の見本です(*^-^*)

 

 

 

 

 

 

綺麗なネイビーのタイルですよね♪

 

 

こちらは、外観にライン状に入れる予定のタイルです(*^-^*)

 

 

 

 

 

 

今日の打合せの主役たち!

 

パースとキッチン面材です♪

 

 

ブルーやグリーンのキッチン面材、ちょっと冒険だったのですが

 

 

見本を見たら可愛いですね~

 

 

仕上りが楽しみです(*^-^*)

 

  

本日はここまでです☆

 

それでは次回もお楽しみに♪


世田谷区三軒茶屋にある株式会社FROM(フロム)・FROM SHOP(フロムショップ) 賃貸・売買・一棟投資デザイナーズマンション・戸建のことならお任せ下さい