FROM STYLE Vol.27

みなさま、こんにちは。

 

 

4/21は父の誕生日だったので実家に行ってきました!

 

 

 

 

 

 

実家に帰った目的は父のお誕生日のお祝いをする為ではなく

昔のアルバムを探すことだったんですけどね。(笑)

 

 

 

 

 

 

父との思い出ショットも無事見つけられたのでよかったです。

 

 

これからも元気に過ごしてもらいたいですね!

 

 

 

 


 

 

 

さて本題です。

 

 

先日、茶沢通り沿いにあるハンバーガーショップへ行ってきました。

 

 

 

 

 

 

『the 3rd Burger』さんです。

 

 

閉店間際だったにも関わらず笑顔で迎えて頂きました。

 

 

そして店員のお姉さんがとても可愛かったです!!

 

 

 

 

 

 

三軒茶屋店は昨年秋にオープンしたばかりなので店内はとてもキレイです。

 

 

ひとつひとつの席もゆったりしているので、お子様連れの方にも

座りやすいと思います。

 

 

 

 

 

 

ハンバーガーはお肉たっぷりのガッツリ系から

生クリームなどを使用したデザート系まで種類豊富です。

 

 

本当はお肉系とデザート系両方頂きたかったのですが

時間も時間だった為お肉系一つにしました。

 

 

 

 

 

 

写真だと伝わりずらいですが、一つでもボリューム満点です!

 

なんでも、このバンズは保存料などを一切使用せず、毎朝お店で発酵させ焼いているそうです。

 

 

パティもお店でミンチにして成形し野菜もすべて店内で調理しています。

 

 

さすがコンセプトが体が喜ぶハンバーガーなだけあります!

 

 

 

 

 

 

私はスムージーも頼んだのですが、しっかりと野菜の味もしてとても美味しかったです。

 

 

サードバーガーに行った際はぜひスムージーを注文してみてください!

 

 

 


 

 

 

土日は混みあうので平日夜がオススメかもしれません!!

 

 

次回は絶対にデザート系を頼もうと決めました!

 

 

 

 

 

 

あんこが入っているバーガー美味しそうですね♪

 

 

三軒茶屋へ来た際はぜひ行ってみてください!

 

 

 


 

 

 

the 3rd Burger(ザ・サードバーガー)

東京都世田谷区太子堂4-28-11