FROM STYLE Vol.26

 

 

 

皆さま、こんにちは!

 

 

 

今日は少し肌寒いですね。

 

 

まだ花粉は飛んでいるんでしょうか・・・・

 

 

早く花粉の季節は終わって欲しいです。

 

 

 

最近やっと『かりんとう』から卒業できたスタッフRです(*^-^*)

 

 

 

 

 

我が家は、コーヒー派です♪

 

 

朝は必ずコーヒーを飲んでから出社します(*^-^*)

 

 

我が家のコーヒーメーカーに新しい仲間がふえました!

 

 

 

今まで、こちらのドルチェグストで入れたコーヒーを入れていました!

 

 

 

カプセルも6箱位キープしています。

 

 

 

 

 

今回新しくバリスタiが仲間入りしました~(*^-^*)

 

 

こちらでカプチーノを入れるのにハマっています♪

 

 

 

 

物を増やしておきながら、今回のブログネタも断捨離です(笑)

 

 

 

 前回は捨てれない物を紹介したのですが・・・・

 

 

今回は捨てました~

 

 

 

 

 

 

・・・VHS

 

 

 

 

懐かしのVHSです(笑)

 

 

 

山のように出てきました!!

 

 

 

45リットルのゴミ袋、パンパンに2つ捨てました!

 

 

 

 

 

 

息子が小さいときに録画した

 

 

ヒーロー物のテレビ番組ですね!

 

 

 

保存用に爪が折ってあります。

 

 

 

昔流行った仮面ライダーも好きで、

 

 

 

録画して保存してありました。

 

 

 

懐かしいけど・・・・

 

 

 

我が家にVHSのレコーダー、既に無いし・・・・

 

 

 

見たくなったら、レンタルとかYouTubeとか

 

 

 

見る方法はいくらでも有りますからね(*^-^*)

 

 

 

捨てましたよーーーーー。

 

 

 

あ~スッキリ(*^-^*)