FROM STYLE Vol.25

みなさま、こんにちは。

 

 

先日、友人と目黒川の桜を見に行ってきました。

 

 

桜が散り始めた頃でしたが、ライトアップされた桜はとてもキレイでした。

 

 

 

 

 

 

桜を見た後は歩いて三軒茶屋へ。

 

話ながらだとあっという間ですね!

 

 

途中、三宿でご飯を食べたのですが、まだ話足りない私たちはカフェへ行くことに。

 

 

 

 

 

 

『a-bridge(エーブリッヂ)』さんへ行ってきました。

 

 

なんとここのカフェは24時まで営業しているのです。

 

 

お店は雑居ビルの中にあり、初めて行くには少し入りずらい雰囲気の建物です。

 

 

 

 

 

 

エレベーターの"R"のボタンを押し向かいます。

 

そうなんです。屋上階にお店があるのです。

 

 

 

 

 

 

少し薄暗い店内は落ち着いた雰囲気で、4人掛けのソファ席や、

2人掛けの席が多くあります。

 

また、屋上ならではの外の席もあるのです!

 

 

肌寒かったので今回は中の席にしましたが、もう少し暖かくなってからや

日中はとても気持ちがいいと思います♪

 

 

 

 

 

 

飲み物は暖かいハーブティーを。

 

 

 

 

 

 

アルコールもあります。

 

 

 


 

 

 

デザートも頂いちゃいました♪

 

 

カフェだと女性が多いお店もありますが、

私が行ったときは男女何人かで来ている方も多かったので

男性の方も入りやすいと思います。

 

また、一人で来ている方もいたので夜ゆっくりお茶をしたいときにもオススメです。

 

 

 

 

 

 

ランチもやっているので、次回はぜひテラス席でランチに来たいです♪

 

 

 

 

 

 

みなさまぜひ行ってみてください♪

 

 

 


 

 

 

a-bridge(エーブリッヂ)

東京都世田谷区三軒茶屋2-14-12 三元ビルRF