【進捗状況】☆神楽坂駅前プロジェクト㉒

 

さて本日は≪神楽坂駅前プロジェクト≫の進捗状況をお届けします☆

 

 

 

 

 

ここは6階です☆

 

サポートが並んでいますが、もうすぐはずされますよ~!

 

 

 

 

 

 

続いて7階です☆

 

 

先程の6階よりもサポートがぎっしりですね!

 

コンクリート打設に備えて配置されました

 

 

 

 

 

 

準備が終わるといよいよ7階立ち上がりコンクリート打設です!

 

 

 

 

 

 

↑打設時の様子です♪

 

 

 

 

 

 

これは生コン車です☆

 

 

生コン車の中では常に生コンをかき混ぜ、分離するのを防ぎます♪

 

 

 

 

 

 

ここが8階の床になりますよ~!

 

 

 

 

 

 

そして、コンクリート打設中はこのように鉄筋にコンクリートが付着しないように

壁配筋に繋がる鉄筋はブラシで磨くのです!!

 

 

 

 

 

 

本日はここまでです☆

 

それでは次回もお楽しみに♪


世田谷区三軒茶屋にある株式会社FROM(フロム)・FROM SHOP(フロムショップ) 賃貸・売買・一棟投資デザイナーズマンション・戸建のことならお任せ下さい