FROM STYLE Vol.24

 

 

 

皆さま、こんにちは!

 

 

 

早いもので、もう4月になってしまいましたねーーー。

 

 

最近、断捨離をやり始めたスタッフRです(*^-^*)

 

 

 

 

・・・断捨離をしたくても

 

 

お気に入りで出来ない物をご紹介します♪ 

 

 

 

こちら、大人の塗り絵!!

 

 

一時流行ったんです!

 

 

ボケないとか・・・・(笑)

 

 

ストレス発散だとか・・・・(*^-^*)

 

 

 

絵柄に惹かれて買ったのですが・・・・

 

 

模様が細かい(´;ω;`)ウゥゥ

 

 

ピントが合わないんです・・・・

 

 

ピントが合わない年齢なんです(´;ω;`)ウゥゥ

 

 

眼鏡をはずしながら塗りました(笑)

 

 

 

でも、見てお分かりかと思いますが、

 

 

途中でやめてしまいました・・・・。

 

 

 

 

 

グラデーション付けて塗ったりしたんですよーーーー。

 

 

 

 

 

お魚さんも色んな色を使って塗ったんですよーーーー。

 

 

 

 

 

大人の塗り絵・・・楽園は完成しませんでした。

 

 

 

2ページしか塗っていませんでした。

 

 

それもどちらも途中で終わっていました。

 

 

 

断捨離するべきか。。。。否か。。。。

 

 

 

 

 

 

大人の塗り絵、息子が小学生の時に買った36色の色鉛筆♪

 

 

 

スタッフRが目がショボショボしながら塗った

 

 

大人の塗り絵のご紹介でした~(*^-^*)