【定例会】☆千代田区神田神保町丁目Ⅱプロジェクト⑬

みなさま、こんにちは!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

昨日に引き続き≪千代田区神田神保町1丁目Ⅱプロジェクト≫の

 

 

定例会の様子をお届けします☆

 

 

 

 

 

 

 

 

エントランスのエレベーター扉を決めました☆

 

 

こちらは昨日の外壁の石材と同じようにサビの加工が施されています!!

 

 

 

 

 

 

 

 

表面がザラっとしている感じお分かりですか。

  

 

雰囲気がありますよね!

 

 

 

 

 

 

こちらもエレベーターの扉の色決めです!

 

 

2階から上の階の扉になります☆

 

 

  

 

 

 

沢山の色見本から選びます!

 

 

 

 

沢山の書類と、サンプルに囲まれての打合せです。

 

 

それだけ沢山の事を決めなくてはならないという事です(*^-^*)

 

 

 

 

こちらもエレベーター扉の見本になります!

 

 

布もあるんです!!!!!

 

 

初めて知りました!!!

 

 

扉の色、素材でエントランスの雰囲気、表情が変わるので

 

 

色々な見本を見比べて選びます☆

 

 

 

 

 

またまた違う見本が出てきました☆

 

 

 

キッチンのレンジフードの色決めです!

 

 

 

キッチンの面材にレンジフードの色見本を乗せて

 

 

 

色を確認しながら決めました(*^-^*)

 

 

 

 

 素敵な建物になるよう頑張ります♪

 


世田谷区三軒茶屋にある株式会社FROM(フロム)・FROM SHOP(フロムショップ) 賃貸・売買・一棟投資デザイナーズマンション・戸建のことならお任せ下さい