【定例会】☆千代田区神田神保町丁目Ⅱプロジェクト⑫

みなさま、こんにちは!

 

 

 

さて本日は≪千代田区神田神保町1丁目Ⅱプロジェクト≫の

 

 

定例会の様子をお届けします☆

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらは外壁タイルを決めました☆

 

 

実は3枚共にタイルは同じものなんですよ!!

 

 

 

でも、3枚の外壁タイルの雰囲気が違いますよね。

 

 

 

それは・・・・目地の色なんです!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 こちらは、白い目地を使っています。

 

 

そして、目地がプツプツと発泡しているような感じお分かりですか???

 

 

 

こういった目地もあるんですね!

 

 

 タイルの表情も2種類のタイルがランダムに配列されていて

 

 

こちらもいい味を出してくれます。

 

 

 

 

 

 

こちらの目地はカーキ色です!

  

 

 

 

こちらの目地は黒になります!

 

 

 

 

カーキと黒の目地の外壁タイルを並べてみました!

 

 

似ているけど、違うんです!!!!

 

 

現物を見るとカーキの方が柔らかい印象で、

 

 

黒はスッキリとシャープな印象になります。

 

 

 

目地一つでこんなにも雰囲気が変わるとはビックリしました。

 

 

勉強になりました。

 

 

 

 

 

黒目地の白タイルとアクセントの石材とを並べて見ました。

 

 

右側の石材も黒をチョイスしました!

 

 

茶色っぽく見えるのは

 

 

サビの加工を施してあります。

 

 

光に当たると表情が出て素敵な石材です。

 

 

 

 

 

 

またまた別の石材が出てきましたよ~☆

 

 

こちらはエントランス周りの石材の色味と柄を確認している様子です!

 

 

 

 

 

 

候補に上がっている石材3種類でパチリ☆

 

 

 

今回の定例会はまだまだ沢山の事を決めたので、

 

 

 

明日も定例会の続きをお伝えします~(*^-^*)

 

 

 


世田谷区三軒茶屋にある株式会社FROM(フロム)・FROM SHOP(フロムショップ) 賃貸・売買・一棟投資デザイナーズマンション・戸建のことならお任せ下さい